HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > 『陰陽師カード』〜人間の中に潜むゆがんだ感情を浮き彫り出す〜

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

『陰陽師カード』〜人間の中に潜むゆがんだ感情を浮き彫り出す〜

この度ほしよみ堂の中島多加仁先生により

作られた『陰陽師カード』が発売となりました。

『陰陽師カード』

〜人間の中に潜むゆがんだ感情を浮き彫り出す〜

『陰陽師カード』と聞いて

「どんなカード?」

「何に使うカード?」

と思う方もいると思います。

一言で言うとこれは

陰陽師を題材にした「オラクルカード」なのです。

次はこんな疑問を持つ人も

いるかもしれません。

「オラクルカードって名前は

 聞いたことがあるけどよくわかっていない」

そんな方のために、

まずはオラクルカードについて簡単に説明します。

オラクルカードとは

「オラクル=神託、大きな存在の言葉」を

受け取るためのカードです。

偶然性からメッセージを受け取る

「卜術(ぼくじゅつ)」の一つで

だいたい40~50枚のカードと

ガイドブックで構成されています。

もともと1970年代くらいに

オラクルカードは存在していたようですが

現在のオラクルカードの原型は

1999年に発売された

ドリーン・バーチュー氏の

「エンジェルオラクルカード」が始まりです。

まだ20数年の歴史です。

オラクルカードは

いま自分が置かれている状況について

必要な言葉を伝えてくれるカードです。

「いま何をしたらいいのか?」

「何か大切なことを忘れていないか?」

どうしていいか判断がつかない時に

あなたにとって大切なヒントをもらえます。

もしくは無意識に自分が避けていることや

見ないようにしていることに

気付かしてくれることがあるかもしれません。

そして今回制作された

『陰陽師カード』は

平安中期に、あらゆる事件を未然に察知して

それを伝える魔術師のような存在だった陰陽師が

主役のカードです。

そういったことから

『陰陽師カード』は

"占い" というよりも

式神を操る "魔術" と言ってもいいかもしれません。

陰陽師には

影を明らかにするという意味があり

このカードは

人間の中に潜む歪んだ感情をも

浮き彫り出すことになります。

陰陽師カードは36枚

・式神 12枚

・陰陽師たち 10枚

・守護神 5枚

・北斗七星 7枚

・凶兆星 2枚

例えば「九天玄女」など守護神のカードが出たら

偉大なる神秘の力を意味します。

守護神カードが正位置で2枚出れば

「概ね願いは叶う」と判断します。

恋愛なら「新たな出会いの暗示」とみます。

ガイドブックがあるので

メッセージは本を見ながら

解釈することもできます。

太陰星や天空星など

紫微斗数を学んだ人ならば

聞いたことのある星たちも登場するので

馴染みやすいのではないかと思います。

『陰陽師カード』は

アマゾンでも購入できますが

原宿ほしよみ堂でも購入できます。

先着15名はTaka先生のサイン入りで購入可能。

そして

9月25日(日)には

使い方を直々にTaka先生が

教えてくださる

【陰陽師カード直伝レッスン】が

開催されます。

詳しくはこちら↓

https://harajuku-uranai.com/onmyoujicard_seminar/

是非あなたも魔術にハマってみては

いかがでしょうか。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)

対面の鑑定占術のレッスン受け付けています。

<鑑定の予約>はこちら↓

【対面鑑定(原宿店)】

【オンラインZOOM鑑定】

<レッスンの予約>はこちら↓

【対面レッスン(原宿店)】

【オンラインZOOMレッスン】

紫微斗数、タロット、手相、数秘術、四柱推命、SNS&ブログ活用、集客

お店へご連絡いただくか

公式LINEID@026zrzno

【ツイッター】でもご予約受け付けています。

紹介動画としての鑑定の様子↓

【ルーカスかずみ紹介動画】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< ✡アナタも陰陽師の力を自由自在に使ってみたくないですか✡  |  一覧へ戻る  |  【四柱推命で読み解く‼︎映える桃花殺】 >

このページのトップへ

星読み師一覧

月別 アーカイブ