HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ロザリン > ≪12星座別 セフレから復縁して本命彼女になる攻略法≫3月4月5月6月7月8月生まれの彼

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

≪12星座別 セフレから復縁して本命彼女になる攻略法≫3月4月5月6月7月8月生まれの彼

別れた彼とそのままズルズル

体の関係だけが続いている

このままでいいのだろうか…?

復縁を望む人のなかには

こういう悩みをもっている人も

少なくありませんよね。

未練があるから

つい言いたいことも言えなくなる

その気持ちはわかります

でも、こんな関係を続けていたら

かえって本命彼女への道のりが

遠のきそうで怖い

だから

復縁を狙うなら

最高のタイミングや

確実な方法が知りたい

そんな切なる願い

占いでかなえちゃう!

そのヒントだけでも

勇気のタネだけでも

ぜひ受け取ってもらいたいです!

恋に傷つき

それでもあきらめないあなたに

ちょっとでも役に立ちますように♡

p5433.jpg

≪12星座別 セフレから復縁して本命彼女になる攻略法≫

【牡羊座】

「好き」と気持ちを伝えて

「もう一度恋人に戻りたい」と

一秒でも早く伝えましょう。

そのうえで体の関係はがまん!

もしフラれても

またしばらくしたら

勇気を出してアタックしてみて。

さっぱりした人だから

過去を気にしないし

牡羊座男子は

勇気に敬意を感じるから。

ダラダラしていると

マンネリを感じさせてしまうので

中途半端な立ち位置が長いと

かえってフラれる危険性大!

あなたがそばにいることを

当たり前にしないように!

【牡牛座】

できれば完全に離れて

ほかにちゃんとした彼氏を

作ったほうがいいです。

それくらいしないと

別れた事実が彼の本心に

伝わらないのです。

彼からのお誘いは

たとえご飯だけでも断って。

一緒に食べたものや

あなただけが知っている彼の好物を

差し入れるのなら効果的。

おいしいものと幸せな記憶が

彼の脳内で結びついて

あなたを好きだった気持ちを

思い出してくれそうです。

そこにあなたがいないから

自分の「寂しい」って本心に

彼はやっと気が付くことができるのです

【双子座】

彼の新しい恋を

応援しちゃいましょう。

相談相手になってみるのも手です。

あくまでもさりげなく

「あなたを一番わかってる私」

をアピールして!

目指すはたくさん笑いあうことと

「だよね~!」のひとことを

ハモらせること!

(今どきは「それな~」かな?)

そのうえで、

ここぞのタイミングを狙って

渾身の笑顔で「今でもずっと好きだよ」

と伝えてみて!

あなたの健気さ

話と笑いの合うところと

その意外性で

バチッと彼の心をつかめるはずです!

一緒にいておもしろい

と思ってもらえれば

体の関係なんて

あってもなくても大丈夫でしょう。

【蟹座】

共通の趣味やお出かけ

友人とのグループ交際に

持ち込みましょう!

彼の周りの信用できる人に

復縁を勧めてもらえると効果的なので

彼の周囲で

評判が上がるような言動を心がけて。

会話の中では

彼が大切にしていることを

共有するような話題を。

過去になにか

彼の考え方を否定してしまったなら

「今になって大切なことだとわかった」

「あなたと出会えたおかげ」と

気づきと感謝を伝えてみて。

体の関係のあるナシより

「価値観を共有できるかどうか」

が大切なのが蟹座の彼です。

獅子座

セフレ=手軽、というような

安い女にはならないように

気を付けて!

具体的に気を付けてほしいのは

「彼に合わせすぎること」はNGです

本命彼女の時とは違って

「今の私はあなたのものではない」と

伝えなくてはいけません。

時には断り、時には誘い

気まぐれにふるまいましょう

その時、決して

フラフラせずに

どちらでもいいから

とにかくきっぱり決めましょう

そして一緒に過ごせるときは

幸せそうにしてください

3分に1回くらい

「やっぱ幸せだわ~」と言っても

言い過ぎではありません。

選択に迷う時は

「ドラマちっくに盛り上がりそうなほう」を

選んでみてくださいね!

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・・・♡・・

今回紹介できなかった6星座は

また次回、ご紹介します。

12星座別の恋愛攻略法に興味のある人は

927日(火)21時~

ほしよみ堂YouTubeチャンネルで生配信する

「純喫茶ほしよみ」

をぜひ見に来てね!

恋愛相談に強くなりたい

占い師さんのご参加も

お待ちしております!

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・

毎週火曜日21時から

ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

ライブ配信をしております

第1・3・5火曜日

3択リクエストリーディング

【海とロザリンの夜カフェ占い】

第2・4火曜日

12星座で恋のお悩み解決

【純喫茶ほしよみ】

☆紹介動画(約8分)☆

占い師と恋バナ♡「純喫茶ほしよみ」で理想の恋を叶えちゃおう!

【恋愛迷子ちゃん必見!】片想い・復縁・不倫…恋の悩みはお任せ!

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

☆各種SNSで発信中!各アカウントへのDMでも予約できます☆

★twitter

★Instagram

☆純喫茶ほしよみ☆

第2・第4火曜日21時~

★ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

★twitter

★Instagram

★チアサポ

☆海&ロザリンの夜カフェ占い☆

第1・第3・第5火曜日21時~

★ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

☆対面鑑定・レッスン(対面/zoom)☆

原宿ほしよみ堂 火・水・木・金・土 出演 ※ほかの曜日は予約制

https://www.hoshiyomishi.com/

☆zoom鑑定☆

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/613dbf1f2305577a798cba53

☆電話占いヴェルニ☆

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTp36TTp

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【四柱推命で読み解く‼︎趣味がないと生きづらくなる人の命式】  |  一覧へ戻る  |  恋愛や結婚で幸せになることを諦めかけている人へ >

このページのトップへ

星読み師一覧

月別 アーカイブ