HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大文字メロウ > 【マヤ暦】『手放す』ことで運気アップ!『白い世界の橋渡し』の期間とは

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【マヤ暦】『手放す』ことで運気アップ!『白い世界の橋渡し』の期間とは

1.png

原宿ほしよみ堂の大文字メロウです(*^^*)

マヤ暦では、

2023年12月25日~2024年1月6日までは

『白い世界の橋渡し』の期間。

年末年始をまたいだ、

この『白い世界の橋渡し』の期間では、

『手放し』

をすることで新しいものを受け取るときです。

実際に物を捨てるのもいいし

不要な人間関係を見直すのにも良い時。

強い執着やエゴを手放して

断捨離をすると良い時期になります。

ということもあってだからなのか

去年のクリスマスくらいからずっと

毎日大掃除をしているメロウです…!

ちょっと恥ずかしい話なのですが

今の家に引っ越して5年目になるのに

ちゃんとした大掃除をしてこなくて、

家が散らかり放題になっていたんですね。

まずはリビングから、と思い

始めてみたら

思いのほか楽しくなって止まらなくなってしまい

『なかなか片付かないのは

収納がないからだ!』

ということに気がつき、

ニトリや、

IKEAで収納グッズを大量買い。

(人生初のIKEA

たのしかったです…!!)

元旦も一日外に出ず

ご飯食べたり電話占いヴェルニをやる以外は

狂ったようにずーーっと大掃除してました!

かなり片付いて

部屋がスッキリしましたが、

色やテイストを揃えたくなってきてしまい、

今度は部屋のテイストにそぐわない家具や小物がとても気になってきてしまっています。

……たぶん今年、

家のインテリアが大改造されることでしょう。

片付けには、

開運はもちろんですが、

心理的にも健康面でも

いろんなメリットがあるようです。

次回お話していきたいと思います。

あなたにとって、

不要なものは何ですか?

手放してみると、

新しい道が開けてくるかもしれません(*^^*)

・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚

IMG_3279.jpeg

☆大文字メロウ☆

原宿ほしよみ堂で、鑑定・レッスンしています!

YouTubeや各種SNSもやっています⭐️

電話占いヴェルニでは、ほぼ毎日待機しています⭐️

初回登録で10分無料鑑定付きです♪

【対面/zoomでの鑑定・レッスン】

 原宿ほしよみ堂

 https://www.hoshiyomishi.com/u/daimonji.php

【twitter】

 https://twitter.com/mellowdaimonji

【電話占いヴェルニ】

 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTu3pTTp

【大文字YouTubeチャンネル】

https://youtube.com/@daimonji.mellow

【大文字メロウInstagram】

https://www.instagram.com/mellow.daimonji

この記事を書いた人

大文字メロウ

占うだけでなく、あなたのとっての幸せを一緒に全力で考えます。 会うだけで元気になる、話を聞いて応援してもらえる、おせっかいなお友達みたいな感覚で話せる、そんな占い師がいてもいいのではないでしょうか。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 今からでも間に合う!?【辰年START  DASH】スペシャル!!龍神を味方につける初詣!  |  一覧へ戻る  |  お札を大事にしなければいけない理由 >

このページのトップへ

星読み師一覧

月別 アーカイブ