HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > レイモンド翔 > 交渉下手 脱出プロジェクト LAST

  • banner1.jpg
  • 電話で問い合わせ

交渉下手 脱出プロジェクト LAST

「交渉の達人」がお贈りした、交渉下手脱出プロジェクト、最後のテーマ(すこし、はしょってしまいました)は、『バランス感覚』です。

貴方の筋書き通りの結果を残したいなら、これ大切!

1.攻めすぎない&守りすぎない

自分の主張だけを繰り返す所に、話の進展はありません。次のアポすら取れなくなるでしょう。

でもね、下手(したて)に出ればいいわけでもありません!相手が図に乗り、自分の主張は通らなくなります。

では、どーしたらいいのか、65:35くらいで、攻めて臨む。このバランス感覚が必須です。

2.ちょっと厚かましく

遠慮していては、何も始まりません。

恋愛でも、「私と付き合った方が、貴方は幸せになれるよ❗️」こんなちょっとした思い込みが必要です。少し自信を持って、取り掛かりましょう。

3.「1回で諦めない。」

うまくいかない人は、これ思い当たりませんか?ちょっとやってダメだと、すぐ諦める。また、だいぶ経ってから、やってみる。

全てにおいて、一気に詰める!これが大切。『機は熟した』手を変え、品を変え、3回は、チャレンジして下さい❗️

でもね、特に恋愛は、必ずしも努力が身を結ぶとは、限らない…

3回やっても、振り向かないなら、

そんな時は、こう思ってほしい、

「あのひとは、女を見る目がない人ね、私の良さがわからないなんて。そんなセンスがない人なら、こちらから、願い下げだわ」って。

執着しすぎるのは、自分自身を過度に苦しめてしまいます!

1.必要以上に、落ち込まずに済む。

2.次に進む、気力が残る。

3.いい意味で、プライドが保たれる。

ズタボロになる、一歩手前で、やめといてほしい。

NEXT CHANCEに、かけるために❗️

こう言ったバランス感覚も、必要だと、思ってるんだけど、皆さんはどーなのかな?

今まで、自信がなくて、何やってもうまくいかなかった人は、

普通のことをしただけでも、やりすぎて、引かれちゃったんじゃないかって、遠慮してしまいます。

そんな人は、

厚かましく、より厚かましく

このくらいでも、いいかもしれません❗️

皆さんの、交渉力アップを、心から、応援しています‼️

この記事を書いた人

レイモンド翔

 生まれつき強い霊感と、まれに透視ができることがあり、人の話を聞くだけでシンクロする不思議な感性がありました。  どんな行動を起こせば望む幸せに近づくのか、メッセージとして降りてくるのです。  若くして会社の経営者となり、また「問題解決コンサルタント」としてNPO(非営利団体)の理事長を歴任しました。  うまく話せなくても、大丈夫です。あなたに寄り添い、親身になって、高次元のメッセージをお伝えいたします。  生き苦しさや、心細さを感じているなら、一人で抱え込まずに、ご相談ください。私と一緒に、素敵な未来を切り開いてまいりましょう! 占術 : 霊感霊視、手相、タロット、風水

個人レッスンからオンライン・無料動画講座まで

副業OK!LINE占いや電話占いなど様々な形態で働けます

オンラインでチャット占いCoCoYomi

メルマガ登録はこちら

ほしよみ堂チャンネル
ほしよみ堂チャンネル

ほしよみシステム
ほしよみシステムは、生年月日や名前を入力するだけで四柱推命・紫微斗数・九星気学・姓名判断が一括で出せる総合鑑定サービスです。

< 子育て真っ最中のあなたに、素直でやる気のある子供が育つポイント❗️  |  一覧へ戻る  |  イラストでわかる!四柱推命を味わう講座(第10回 十二支とは)四柱推命カード >

このページのトップへ

星読み師一覧

月別 アーカイブ