HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 赤羽うさぎ > 【人とのご縁、前世のご縁】

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【人とのご縁、前世のご縁】

赤羽うさぎです(^ω^)

私ごとになりますが7月で原宿ほしよみ堂にお世話になってから
丸2年が経とうとしています☆彡

占い師になるにはどうしたらいいのか??
もっともっと占いの知識を深めたいと
と試行錯誤していた時に、原宿ほしよみ堂のYouTubeが目に留まりました。

私は四柱推命が好きでしたので
同じ東洋占星術である「紫微斗数」に興味を持ち
Taka先生と桜望先生(もちこ先生)の息の合った掛け合いも面白く、食い入るように動画を見て楽しんでいました。

HPで占い師を募集している事を知り早速メールを送ったのをまるで昨日の事に様に覚えています。

占い師を志している方はよくご存じかと思いますが
占いの占術を習得しても、働き口に困るケースは結構多いのです。

ネットで「占い師+求人」と検索し、対面占い・チャット占い・電話占いの会社は沢山ヒットするのですが
どこも経験者を募集してますので、新人にはなかなかチャンスが生まれにくいのです。

そんな占い館が多い中、原宿ほしよみ堂は異色で
新人占い師や、年齢の若い占い師の育成に注力していて、

「これから占いを学びたい」
「占い鑑定の経験がない・少ない」方には
まさに救世主のような占い館です。

占い師になる前は占い師の知り合いが皆無な世界で生きてましたが
今ではどこもかしこも占い師!!
占い師にまみれて生活しています。
一言で表すと「本当楽しい」です。

ピュアで真っ直ぐな方が多く、その影響で私の心も綺麗になった気がします( ´∀` )笑

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨

紫微斗数で自分の前世を知る方法があるのですが
以前Taka先生がそのセミナーの後、原宿ほしよみ堂にいるメンバーにも
今世でご縁があるのだから、前世でもなにかしらご縁があったはず、と仰り
それぞれの命盤をみながら前世占い談義をしました。

人とのご縁は大切にという言葉がありますが
記憶がない前世からご縁があるなんて面白いですよね。

ご自身の前世が知りたい方は是非ほしよみ堂まで!

紫微斗数を使用しての鑑定になりますので、生命月日と併せて
生まれた時間・場所が必須になります。

それでは今日はこの辺で☆彡
最後までお読み頂きましてありがとうございました(^ω^)


赤羽うさぎ

unnamed (7).jpg

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨

▶赤羽うさぎTwitterやってます(/ω\)こっそり覗きに来てください♪
https://twitter.com/usagi_akabane

▶電話占いヴェルニ お悩み解決します☆彡(^ω^)

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTuuuTTp

▶対面鑑定ご予約☆彡こちらから~

https://www.hoshiyomishi.com/u/usagi.php

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 23年前はじめての占いを受けて、占いが大嫌いになった中学生が専業占い師になった話  |  一覧へ戻る  |  【四柱推命】十干で見るあなたの性格「乙(きのと)」 >

このページのトップへ

星読み師一覧

月別 アーカイブ