HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > レイモンド翔 > 交渉下手 脱却プロジェクトへ、ようこそ‼️

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

交渉下手 脱却プロジェクトへ、ようこそ‼️

「私失敗しないので」

ネゴシエーター(交渉人)として、20年間、大門未知子状態だった私が贈る「交渉の達人」への道、プロジェクトです。

30代で、港区青山の相続対策コンサルティング会社の雇われ社長をしていた私ですが、土地持ち資産家の悩みの一つに、「底地・借地の揉め事」があります。

古くから問題があった割には、弁護士さんも、税理士さんも解決ができずに、放置していました。

若かった私は、誰も解決できないなら、自分がやってみようと思い、本屋さんで5冊くらい専門書を購入し、熟読した上で、すぐに着手したところ...

わずか3ヶ月で、税理士事務所や、銀行から依頼された5件の、長年誰がやっても解決できなかった難問が解決でき、すぐに、このネゴシエーターと言う職業は、私の天職だと気付きました

どんな複雑な難問でも、初対面で相手の波動を読み取る強い霊感・直感力があり、瞬時に、相手の人となりや強み・弱みがわかります。 

交渉のベストプラン、ベタープランが、同時に脳裏に浮かび、それをもとに、交渉を進めていたので、20年間失敗知らずでいけたのだと思います。

でもね、そんな能力がなくても、今の5割増しに、交渉力がアップできるやり方があります!

皆んな、やり方を知らないだけなんだよね。

思いつきで、竹槍持って、アメリカ軍に突っ込んでも、ダメでしょ!  

過去、玉砕ばかりの経験の貴方は、是非聞いて、真似してみて。

このメソッドを、順守してもらえれば、貴方も「交渉の達人」に一歩近づける事、約束します‼️

次回は、具体的な「交渉上手」になる為のお話ししますね。

この記事を書いた人

レイモンド翔

私には、強い霊感があり、その人がどのような行動を行えば、成功に近づけるのかが、わかります。その能力を今占いにかえ、あなたが望むしあわせの形に導きます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【占い(命術)を学ぶメリットについて】  |  一覧へ戻る  |  考えるとハマっちゃう「タロット読めない沼」脱却方法はズバリ、考えないこと! >

このページのトップへ

星読み師一覧

月別 アーカイブ