HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > レイモンド翔 > 交渉下手 脱却プロジェクト③

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

交渉下手 脱却プロジェクト③

お待たせしました。

今回から、具体的なテクニック編です。

僕の交渉術は、

論破しないので、頑張りすぎないでね。

できるものから、やっていけば、OK!

全部できたら、免許皆伝に近づくけどね。

でもすぐに、TEA TIME

ヴェルニは、圧倒的に恋愛相談が多いけど、対面鑑定は、意外と仕事の相談があります。

昨日もカップル2組とも、転職とか、独立のご相談。

そんな時、必ず伝えるフレーズがあります。

「僕は、ビジネスに強い占い師だからね。2人は、ラッキーだったね。でもね、これって偶然じゃなくて、2人が前向きに一歩踏み込んだから、必然の出会いなんだよ。」

どう?ベテラン(風)な占い師から、こー言われたら、ちょっと嬉しくない?

自分たちの頑張りで、いい出会いがあって、今日は運がいい!って思わない⁇

そして、具体的なアドバイスに前向きな態度で臨んでくれる。

これも、僕の交渉術の一つ!

相手に、気持ちよくなってもらうことが大切‼︎

そう、前回の北風と太陽のお話と一緒❗️

占いにも、僕の交渉術は使えますよ。ね

さあ、それでは本題。

まずは、ベース2.

自分を好きになる。

ハッタリでもいいので、少し自信を持つ。

↑おどおどした人の意見は、聞きたくないですよね。

感じ良く、ちょっとだけ、厚かましく

↑これが、基本。

僕は次の5点を、とても大事に思っています。

1.事前準備

2.演出効果

3.winwin.80点合格

4.機転を効かす

5.バランス感覚-遠慮しすぎない-すぐに諦めない

次回は、ひとつづつ、解説していきます♪

この記事を書いた人

レイモンド翔

私には、強い霊感があり、その人がどのような行動を行えば、成功に近づけるのかが、わかります。その能力を今占いにかえ、あなたが望むしあわせの形に導きます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 《手相占い》「神秘十字線」と「仏眼」の見方  |  一覧へ戻る  |  紫微斗数は使えたほうがいいし、勉強は必要だけど初歩の占い方で実践できるし、生まれた時間が分からなくても占う方法がある!!一度に聞ける講演会が25日に開催!? >

このページのトップへ

星読み師一覧

月別 アーカイブ