HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 愛音ソナタ > 【最高のパートナーと出逢う方法(2)~自分のマインドを高めておこう~】

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【最高のパートナーと出逢う方法(2)~自分のマインドを高めておこう~】

前回は、

「まずは自分で自分を幸せにすることが大切!」 と書きましたが、

具体的に 「何をしたら自分で自分を幸せにできるの?」 

と思いますよね!

そこで早速、具体的に説明していきますね!

hearts-1450300_640.jpg

◆【 今の生活の中に「いいこと」を探して幸せを感じる 】◆

これは、ただ単に好きなものを探すという意味ではありません。

これまでの自分の視点を変えて、

「物事をポジティブにとらえる」という意味が強いです。

例えば、なんとなく気の合わない女友達がいたとします。

その子の嫌な部分だけを見ていると

どんどん嫌いな気持ちが増えていきますが、

ちょっと視点を変えて、

「苦手な部分もあるけれど、

あの子の社交的なところは見習いたい部分だし尊敬できる!」 

というように、積極的に良い面を見るようにします。

◆【 自分のやりたいことをやる 】◆

「やりたいことをやる = 自分を満たす」 ということです。

美味しいスイーツのお店に行く、好きな洋服を着る、推しのライブに行く・・・など、

なんでもいいんです。

とにかく自分のやりたいことを見つけてやることが大切!

好きなことをやり始めると、とても充実した気分になり、

自分自身がイキイキとしてくるのを感じますよ!

◆【 感謝の気持ちを持つ 】◆

やりたいことをして気持ちが満たされてくると、

自分を取り巻くあらゆるものに対しての

感謝の気持ちが自然と溢れてきます。

そして、

感謝の気持ちを感じれば感じるほど、

不思議とまた、

感謝したくなるようなことが向こうからやってきたりするのです。

さて、今回はいかがでしたか?

自分の意識を変えるだけで、

「自分自身を幸せにしてあげる」ことは簡単にできるので、

皆さんもぜひ試してみてくださいね!

それでは、次回をお楽しみに☆彡

GJ-yENSaEAA1sRw.jpg

☆原宿ほしよみ堂占い師☆ 

   愛音ソナタ

✩*⋆¸¸.•*¨**¨*.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨**¨*.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨**¨*.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*

【愛音ソナタ X 】日々の活動告知・つぶやきをポストしています☆彡

愛音ソナタ @原宿ほしよみ堂 占い師 (@ainesonata) / X (twitter.com)

【対面鑑定】 ご予約はこちらから☆彡

愛音ソナタ - AINE SONATA - 占い師紹介 原宿でよく当たる占い館 ほしよみ堂|メディア出演・出版多数 (hoshiyomishi.com)

【電話占いヴェルニ】 秘密のご相談、遠方にお住まいの方はこちらから☆彡

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTujwTTp

この記事を書いた人

愛音ソナタ

どんな小さなお悩みでも、人生に迷ったらいつでも私のところに来てください! きっと解決の糸口が見つかるはずです。 一緒に明るい未来を見つけていきましょう!

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 600年間、縁切りで女性を救ってきたお寺を映画化!?女性からの離婚が許されなかった時代に幕府にも公認されていた駆け込み寺【東慶寺】  |  一覧へ戻る  |  貴方が望む『幸せのゴール』に近づくために、すべきこと❣️ >

このページのトップへ

星読み師一覧

月別 アーカイブ