HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > レイモンド翔 > 貴方が望む『幸せのゴール』に近づくために、すべきこと❣️

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

貴方が望む『幸せのゴール』に近づくために、すべきこと❣️

貴方が望む『幸せのゴール』に近づくために、すべきこと❣️

「どうせ、私なんて」

「どうせ、うまくいかないから」

「時間がないから、出来ない」 

生きづらさを感じていたり、

こんな口癖があったら、自ら幸せを遠ざけていますよ。

言霊』っていうように、口から出た言葉は、具体化します!

だから、できるだけ、前向きな言葉を(いつもの、ちょいハッタリでもOK!)発してほしい。

じゃ、どーしたら、前向きになれるのか?

自己肯定感』をあげる❗️

これに尽きるんだけど、成功体験が少ないと、どう上げていったらいいかも、わからない。

では、具体的なアドバイスを!

1.他人と比べない。

成功のゴールは、人によって違うから、自分だけのゴールを気にしてほしい。

2.例え、成功スピードが遅くても、今迄、自分なりに頑張ってきたことを、認めてあげる。

3.もし、今まで頑張れなかったとしても、これから頑張ることを決めた貴方を、好きになる。

4.自分で決めた幸せのゴールに、最短で近づくためには、何をすれば良いのか、考える。

5.今までしてこなかった具体的な努力・行動を、半歩踏み出してみる

6.最後に大切なのは...

どうしてうまくいかなかったのか?

どうしたら、もっとうまくいったのか⁇

を考え、「創意工夫」して、改善すること❗️

そして、再チャレンジ‼️

一回で諦めないこと‼︎

これも、大切。

幸運の女神は、

一歩踏み出す貴方を、

半歩でも、踏み出し続ける貴方を、

応援してくれます‼️

この記事を書いた人

レイモンド翔

私には、強い霊感があり、その人がどのような行動を行えば、成功に近づけるのかが、わかります。その能力を今占いにかえ、あなたが望むしあわせの形に導きます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【最高のパートナーと出逢う方法(2)~自分のマインドを高めておこう~】  |  一覧へ戻る  |  鑑定中にハマりがちな罠。相談者のモヤモヤが晴らせなかった、その理由第一位はたぶんコレです。 >

このページのトップへ

星読み師一覧

月別 アーカイブ