HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 白丸モカ > 【恋は人を狂わせる】と身をもって知っているから、わたしは「どんな恋愛も否定しない」

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【恋は人を狂わせる】と身をもって知っているから、わたしは「どんな恋愛も否定しない」


恋は、きれい事でも何でもない
きれい事では済まされない

誰かが傷つくことも
自分が傷つくことも
そんなの関係ない。

恋は人を狂わせるものだと、
身をもって知っているからです。


不倫も、W不倫も、
複数の人とつきあっていても

つきあっていなくて
複数の人と体の関係だけだとしても

わたしはあなたの想いを否定することはしません。

「逆歳の差」の恋のお悩みは
誰かに話すと、大抵それを聞いた人の内心は

「は?無理でしょ?何言ってんの?」
だと思います。
実際にはそんなことは口に出さないとしても。


いまの時代
10歳差なんて、かわいいもの。
30歳以上、女性のほうが歳上の
幸せカップルもいらっしゃいます♡


肉体を超えて精神で繋がり合える関係は
素晴らしいと思います。

周りにはその価値観はなかなか理解されないと思います。


だから、占い師に、
わたしに相談してください!


わたしはどんな関係であれ、あなたの想いを応援します!

本当の意味で「どんな恋愛も否定しない」
あなたの味方でいたいと思います♡

この記事を書いた人

白丸モカ

「どんな恋愛も否定しない恋愛マスター♡」 あなたらしく、最速最短で夢を叶える方法を、応援します!

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【最高のパートナーと出逢う方法(3)~恋は無理せず!自然のままに!~】  |  一覧へ戻る  |  【四柱推命】「己(つちのと)」十干で見るあなたの性格 >

このページのトップへ

星読み師一覧

月別 アーカイブ