HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大文字メロウ > 紫微斗数ホラリーをオラクルカードみたいに自由に読んでみたらどうなる?その1「下半期のダイエット、成功する?」後編

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

紫微斗数ホラリーをオラクルカードみたいに自由に読んでみたらどうなる?その1「下半期のダイエット、成功する?」後編

あなたは 才能がない.jpg

こんにちは、

原宿ほしよみ堂の大文字メロウです!

今回は、

紫微斗数ホラリーを自由に読むシリーズ第一弾、

「下半期のダイエット、成功する?」の後編です。

前半では、

「下半期わたしはダイエットすることができるのか?」

について、みていきました。

後半では、

「どうすればダイエットが成功するのか?」

について具体的な方法をみていきたいと思います。

こちらが紫微ホラリーの命盤です。

D32027E6-3CBE-4B56-ADE8-67A6BA466E14_1_105_c.jpeg

スポーツジムに通うのはどうかと思いましたが、

遷移宮には天空星、

財帛宮には自化忌がついていますね。

4127E2C2-5B3E-4C0F-88F6-233B0E35C0CC_1_105_c.jpegIMG_7988.jpeg

ジムなど外に出ることや、

お金をかけることにはあまり効果が期待できないかもしれません。

ジムに入っても続かなそうですよね。

でも、武曲天相みたいなパーソナルトレーナーさんのところに通うのはありかも?

兄弟宮の天機星に自化禄がありますね。

兄弟、友人、職場の同僚が助けになってくれるのでしょうか。

3C8BF49F-0D11-4F47-9A91-837C7A4801E9_1_201_a.jpeg

天機星なので、

智慧を授けてくれそうですね!

わたしには弟がひとりいますが、

学生の頃は運動部で痩せていたのに、

社会人になってからも食事量が変わらないためどんどん太ってきているので、あまり参考にはならなそうです。

友人の中にダイエッターがいるので、

どんな方法で痩せたのか、彼女に聞いてみようと思います。

また、命宮から化禄が天堂星に

化忌が廉貞星に飛んでいます。

490449FD-849B-4E6F-9B7D-7F642A641279_1_105_c.jpeg

これをみてわたしが真っ先に思い浮かんだのは、

天堂星=もちこさん、うさぎさん

廉貞星=ルノンちゃん

でした!

みんなとってもスリムでナイスバディーです!

ルノンちゃんは、ご飯をたくさん食べるのにとってもスマートです。

私も同じくたくさん食べるほうなのですが、食べたぶんしっかりとお肉がついて太ります。

化忌が廉貞星に飛んでいるので、

これはおそらく、ルノンちゃんみたいに食べてはだめだということでしょう。

それはそうだなと納得しました(笑)。

天堂星であるもちこさん、うさぎさんに聞いてみると良さそう。

ということで、毎週土曜日は一緒の出演のうさぎさんに、普段体型維持に気をつけていることやおすすめダイエットについて聞いてみたところ、

・甘い飲み物を飲まないようにしてる

・食べたり飲んだり日もあるけどメリハリを作ってる

・一食置き換えダイエットがおすすめ

・(疾厄宮に化禄飛んでるので)サプリメントを摂るのもいいかも

↑これらを教えていただきました!^^

甘い飲み物に関しては、ほしよみ堂の抹茶ラテが美味しくて、

毎日はちみつをたっぷり入れて飲んでしまっていました。

今後ははちみつは少なめでいきたいと思います。

飲み会があった次の日も、

二日酔いになったりお腹の調子が悪くなることもあまりないわたしは、普通に飲んで食べていました。(そりゃ太るよね。)

食べすぎた次の日は炭水化物を少なめにするなど、調整日を作ろうと思います。

健康のサプリ、置き換えダイエットと聞いてプロテインが思い浮かびました。

プロテインなら、美容や健康にもいい効果がありますし、お腹もふくれますよね。

一食をプロテインに置き換えてみることにします!

うさぎさんありがとうございます(*^^*)

というわけで、紫微斗数ホラリーやってみましたが、

けっこう当たっているし納得できる内容であったように感じました。

次回も別のテーマで検証していきたいと思います!

お楽しみに!

原宿ほしよみ堂で、

対面・ZOOMの占いレッスンをしています。

対面レッスンお申し込みはコチラ

ZOOMレッスンお申し込みはコチラ

(30分6,000ですが、60分ですと1000円引きで1.1000円になります。

コメント欄に、『チャット占いレッスン希望』とご記載ください☆)

個別の占いレッスンでは、

チャットや電話鑑定にすぐに使える数秘術・タロット占いを教えています。

(習得には個人差がありますが、1時間レッスン5回ほどでマスターできます。)

チャット実践鑑定レッスンでは、

実際に生徒さんとテキストチャットをしながら、

チャット鑑定の文章の送り方、質問の仕方など、テクニックをお伝えしています。

電話占い実践レッスンでは、

現場を想定した実践鑑定練習、フィードバックを行いながら、

結果の伝え方のコツやテクニック、電話占い師としての売れるためのマインドもたくさん伝授します。

独学でやろうとすると、

実際に何をどのように伝えれば良いのか、自分の鑑定のどこが良くないのかわからず、

どうしても迷いが出やすいです。

もし、自分ではわからず、悩んでいるのであれば、私のところへいらしてください。

必ずあなたのお力になれると思います^^

・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚

ブログ用.jpg

☆大文字メロウ☆

原宿ほしよみ堂で、鑑定・レッスンしています!

YouTubeや各種SNSもやっています⭐️

【対面/zoomでの鑑定・レッスン】

原宿ほしよみ堂

https://www.hoshiyomishi.com/u/daimonji.php

【twitter】

 https://twitter.com/mellowdaimonji

【電話占いヴェルニ】

 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTu3pTTp

(ほぼ毎日待機!)

【大文字YouTubeチャンネル】

https://youtube.com/@daimonji.mellow

(芸能人占ってみた動画、月に一度の占い抽選ライブ配信中!)

【大文字メロウInstagram】

https://www.instagram.com/mellow.daimonji

この記事を書いた人

大文字メロウ

占うだけでなく、あなたのとっての幸せを一緒に全力で考えます。 会うだけで元気になる、話を聞いて応援してもらえる、おせっかいなお友達みたいな感覚で話せる、そんな占い師がいてもいいのではないでしょうか。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【年代別の人生のテーマ】  |  一覧へ戻る  |  【してくれる男より、しない男】 >

このページのトップへ

星読み師一覧

月別 アーカイブ