HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > よみ > 【二足のわらじ】大学生で占い師ってできるの?→できます! よみは●●が得意で、○○ができず、◎◎に会って、占い師になりました・・♪

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【二足のわらじ】大学生で占い師ってできるの?→できます! よみは●●が得意で、○○ができず、◎◎に会って、占い師になりました・・♪

S__49586216.jpg

こんにちは。

理系占い師よみです!

大学2年生から理系の大学に通いつつ、

占い師として活動しています。

お客様や友達に

よく聞かれることとして、

・どういう経緯で占い師になったの?

・どうすれば私も占い師になれるの?

・なんで占い師になろうと思ったの?

というのがあります。

その中でも、今日は

占い師になった経緯をお話しようと思います。

占いについての発信しています♪

個別メッセージも対応します^^

公式LINE追加はこちら

↓↓

よみLINE

35546.jpg

1⃣タロットが好きだった

中学1年生の時に、家族で

ダヤンの美術館に行きました。

その時に見つけた、

ダヤンのタロットカードが可愛くって

買ってもらったのがタロットカードの出会いです。

引用:ダヤンのタロットカード

tirakita-shop_id-spi-234_2_d_20230309095243.jpg

本やネットの記事を読んで

自分で勉強して

自分のことはもちろんですが、

母親や友達を楽しく占っていました。

本当に趣味でしたね(^^♪

思い返せば、

対面で占うのも好きだったのですが、

占った後に自分で検証というか考察をするのが

特に好きでした。。

graph_woman_laugh.png

2⃣大学入学後、バイトが続かない

(これが一番大きいかもしれないです・・・)

大学に入ったら、バイトもやろう・・!

と決めていました。

理科・数学が好きで、

生徒さんに教えるのは楽しいかな?

と思い、塾講師を始めました。

が、学生講師同士のいざこざが嫌すぎて

大学一年生の4月に初めて6月に辞める・・。

あきらめずに

次は居酒屋バイトを始めました。

でもタバコの匂いと酔っぱらいの怒声に疲れて

3回の出勤で辞めてしまいました。

その他も色々やった気がするのですが

もう覚えていません・・。

べつに忍耐力がないわけではないと思います。

なんか合わない・・それだけでした。

job_kyuujinshi_woman_sad.png

結局、落ち着いたのは

歩合制の在宅でできる仕事でした。

zaitaku_telework_woman.png

シフトも自由、やったらやった分だけ

お金をもらえる・・!最高でした!

思い返せば大学一年生の時から個人事業主として

ひとりで仕事をしていたんですね。。

もちろん、

ちゃんと青色申告もしていますよ!

3⃣救いを求めて占い館に行った

なれない地で、

バイトも続かなくって、

歩合制の仕事もやや波があったり、

コロナで授業の制限もあったり、

なんとなく煮え切らないような日々を過ごしていました。

hikikomori_toukoukyohi_girl.png

そこで占い館に行くことにと思いました

私に合う占い師さんで、

2回目以降は、ほぼ遊びに行っていただけ

な気がします笑

話の流れで、

私の趣味が占いということを話すと、

「僕を占ってみてよ!」

とのこと。

びっくりしながらも

その先生の現状や、課題や、アドバイスなど

を伝えました。

「いいね、来週から占い師しなよ!」

と言われてびっくりしました・・。

pose_dance_ukareru_woman.png

趣味の占いがお仕事になるのがまず嬉しくて

さらに歩合制の在宅ワークだけだと

お小遣いも寂しかったので

まさに僥倖でした・・・!

一年間そのお店で修行させていただき、

お店の都合で卒業になりました。

そのあとも占い師として活動したい・・!

と思い、

原宿ほしよみ堂に出会いました。

taka先生をはじめ、

たくさんのプロの占い師さんから

日々刺激を受けています。

それをお客さんとの鑑定にも生かし、

お客さんの人生を良くすることに関われて幸せです。


以上が占い師になった経緯です。

詳しくはこちらの自己紹介のページも

読んでくださると幸いです><

↓↓

よみ - Yomi - 占い師紹介 原宿でよく当たる占い館 ほしよみ堂|メディア出演・出版多数 (hoshiyomishi.com)

IMG_2118.JPG

よみ

☆☆☆

公式LINEはじめました!

鑑定のご予約はこちらから。

個別メッセージも対応します^^

↓↓

よみLINE

35546.jpg

☆☆☆

電話占いヴェルニにも在籍しています。

遠方の方にも好評です。

↓↓

電話占い師 よみ先生 プロフィール|電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

S__49324072.jpg

☆☆☆

インスタで恋愛系の発信しています♪

恋愛相談室よみ@占い師

☆☆☆

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【閲覧注意心霊話】北海道で超有名な旭川の心霊スポット《カムイコタン(神居古潭)》アイヌ語で◯◯な地名の場所には近付かないほうが良い!?  |  一覧へ戻る  |  あなたの魂のカルマは、今世のあなたに何を学ばせるのか? >

このページのトップへ

星読み師一覧

月別 アーカイブ