HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > よみ > 【:よみの鑑定ノート:】占いは2人以上で行った方が楽しい!! その理由は??

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【:よみの鑑定ノート:】占いは2人以上で行った方が楽しい!! その理由は??

S__49635389.jpg

こんにちは!

原宿ほしよみ堂 理系占い師

よみです!

大学二年生から対面鑑定の占い師としてデビューし、

これまでに500名以上を鑑定させていただきました。


さて、みなさんは

占い館についてどんなイメージを持っていますか??

・病んでいる人が来る

・重たい悩み

・占い師が怖い、怪しい

ちょっと、これらは

必要以上に落としすぎてしまった気がしますが><

そういう占い館もあるのは事実ですが・・

実際に

原宿ほしよみ堂に来られるお客様で、

一番多い層は、

・20代から30代

・女の子♡

・原宿でのお買い物帰り

・占いはなんとなく興味がある!

・楽しいことが好き!

だと思います!

そして、

・2-4人でほしよみ堂に来られる

というのも特徴にあげられます。

4.jpg

2.jpg

(内装・外装ともに明るくて可愛いです♡)

ということで、

今回は

占いは2人以上で行った方が楽しい!!

 その理由は??

というテーマで話させていただきます♪


1⃣リラックスして鑑定を受けられる

初めての場所、初めて話す占い師・・

そこで自分の悩みをいきなり話すって

想像すると、ちょっと緊張しませんか?

友達と一緒に行くことで、

その緊張感が少し和らいで

相談したいことが話しやすかったりします♪

relax_girl.png

2⃣自分のことを深く知れる

占い師に

「あなたってこういう所がありますよ」

「こういうことが向いていますよ」

と言われて、

自分ではピンと来なくても

普段あなたと一緒にいる友達からみると

「すごく当たっている笑笑」

ということもあります!

自分の知らない自分と会えるかもです・・・!

lucky_yotsuba_clover_girl.png

3⃣友達のことも深く知れる

占いによって、

普段一緒にいる友達の

意外な一面に出会えたりするかもです・・。

そういう一面もあったんだな・・・!

と、さらに仲良くなれたりもしますね♪

pose_dance_ukareru_woman.png

4⃣思い出作りになる

以上は占い館での、鑑定中の話ですが、

「占い」は鑑定後こそ面白いものです・・・!!

映画と同じですね♪

「そう言われたのは意外だったね笑」

「あれを当てられたのはびっくりだったね笑」

みたいな感じで、当日だけでなく、

その後も話のネタになります。

「また占い行こうねー!」

と、同じメンバーでリピートしてくださるお客様も

多数いらっしゃいます!

purikura_friends.png

5⃣涼しい!!!!←大事

特に今の時期、恐ろしく暑いですよね・・

原宿・ウラハラはいろんなお店があって

ウィンドーショッピングするのが楽しいですが、

12時13時14時・・・正直外出たくないですよね。

でも午前中や夕方は散策したい・・!

そんな皆さんに朗報です!

暑い時間は占い館で涼みませんか??

setsuden_senpuki_woman.png

また、原宿ほしよみ堂は、

カフェも併設されています♪

クリームソーダなど冷たくて甘い飲みながら

鑑定を受けられるお客様も今の時期とても多いです!


いかがでしたか?

ぜひ占いはお友達複数人で

気軽に遊びに来てください・・・!

当日飛込も可能ですが、

事前予約(当日電話でも可能)&占い師の指名は

大変おすすめです!

ご来館お待ちしております。

S__50298898.jpg

よみ


S__49635389.jpg

【アーカイブ】 ☆よみの鑑定実録☆:よみの鑑定ノート: (hoshiyomishi.com)


☆☆☆

毎日の運勢と、理系学生占い師の日常について

つぶやいています!

フォローすると日常生活に役立つ占いトリビアが流れてきます♪

あと運がよくなります(本当です・・)

↓↓↓

よみ@原宿ほしよみ堂占い師???? 占いで人生を徹底考察???? (@namayomino6424) / X

S__50315270.jpg

☆☆☆

公式LINEはじめました!

鑑定のご予約はこちらから。

個別メッセージも対応します^^

↓↓

よみLINE

35546.jpg

☆☆☆

電話占いヴェルニにも在籍しています。

遠方の方にも好評です。

↓↓

電話占い師 よみ先生 プロフィール|電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

S__49324072.jpg

☆☆☆

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【四柱推命】五行の偏りで変わる性格  |  一覧へ戻る  |  「私はなんのために生まれてきたの?」〜今世で大きな使命を持っている人の特徴と天職の見つけ方〜 >

このページのトップへ

星読み師一覧

月別 アーカイブ