HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 白丸モカ > 先月6/22に引き続き、今月7/21も山羊座満月、その意味は…☆彡

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

先月6/22に引き続き、今月7/21も山羊座満月、その意味は…☆彡


通常、満月が1つの星座で起こるのは
1年に1度です。


ですが、先月と、今月もまた
山羊座で満月が起こります。


ジャスト満月は
7月21日(日)19:17


もうすでに満月タイムに入っていて

満月タイムは
7月19日(金)17:12~7月21日(日)20:42


先月の山羊座満月の頃
6月22日頃に何があったかを思い出してください。

新月・満月ノートを書いていたりすると
容易に思い出せるかと思います。


そうでない方もダイアリーやカレンダーなどで確認してみてくださいね。


満を持して…のようなこと
ついに達成したことは、ありましたか?

その続きのようなことが、
今回の満月で起こります。

先月の満月で達成できていなかったことがあれば
今月の満月で達成させましょう!

特に、満月が起きる山羊座は
「城を築く」星座でもあります。


一旦のゴール。

山羊座は、目に見える 頑丈な城を築く
星座です。


目標達成。社会性。

また城は、居場所でもあります。


山羊座の築く城は
自分の為の、頑丈で鉄壁な城ではなく
自分が愛する、多くの人達を守る為に
心血を注ぎ、築き上げた城です。


企業で働く方にも、
家庭を守ったり、子供を育んだり、
介護をしたりする方達にも


大きく頑丈な、揺るぎない地位や居場所を
しっかりと掴み取れる好機となるはずです!


チャンスや約束が果たされます☆☆☆

新月や満月には、体調が不安定になる方も
いらっしゃいますが、


これまで不調だった方は
不思議と体調が改善されるかもしれません。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


ちなみに、わたしは山羊座です。

愛する人を、ただ純粋に愛したい。

いつでもあなたの側にいて、あなたを守ってあげたい。

常にそう想っています。

(ただ、「愛する人にのみ、光を注ぐ」…という面も持っている気がします。)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は、これが2回目の更新となります。
今回も長文を読んでくださり、ありがとうございました♡


あなたをいつも応援しています♡白丸モカ

この記事を書いた人

白丸モカ

「どんな恋愛も否定しない恋愛マスター♡」 あなたらしく、最速最短で夢を叶える方法を、応援します!

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< アセンション(次元上昇) 3次元→5次元へ…についての、わたしのシンプルな考えをお伝えします☆彡  |  一覧へ戻る  |  【四柱推命で読み解く!!転職の時期】 >

このページのトップへ

星読み師一覧

月別 アーカイブ