HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > よみ > 【☆よみの鑑定実録☆】「彼、メンヘラかもしれないんです・・」

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【☆よみの鑑定実録☆】「彼、メンヘラかもしれないんです・・」

こんにちは!

原宿ほしよみ堂の理系占い師のよみです♪

【☆よみの鑑定実録☆】では、

実際に鑑定に来られた方の例を紹介します。

掲載許可はいただいております。

さて、今回は

Aさん女性(23)

515182137210044920.png

友達の紹介で、3か月前にお付き合いを始めた彼(24)が、

メンヘラかもしれない、とのことです。

メンヘラについてはこの記事を!

↓↓

【:よみの鑑定ノート:】結局、メンヘラって何??

彼の場合は、

・毎晩寝落ち電話をせがむ

・返信が遅いと浮気を疑われる

・ことあるごとに「僕らはいつ別れるんだろう」という

・仕事、二人の関係のことでよく泣く

とのことです。。

なお、Aさんは学生、彼は社会人だそうです。

うーん、

たしかに私も

寝落ち電話毎日&ネガティブなこと言われ続けてたら

辛くなってしまうな。。。

みなさんはいかがですか??

kokoro_pokkari_ana_woman.png

A子さんと決めた、今回明らかにしたい内容は、

・なぜ彼はメンヘラ(?)なのか

・二人が付き合う上で何を気を付けたらいいのか

ということになりました。

1⃣カードに聞いてみました!

結果は以下のとおりです♪

S__49455111.jpg

(写真は再現です)

なるほど。。

彼の気持ちとしては、

・付き合えた安心感

・素を彼女に見せて、自分を受け入れてほしい

この二つが大きいと出ています。

つまり、彼は、

大好きな彼女に自分の素を出した結果、

彼女から見るとめんどくさいと思われて、

メンヘラだと思われている・・・

でも彼はそのことに気づかず

「俺らって仲良しカップルだよな!」

と思い込んでいる・・・

ということが読み取れました。。

メンヘラというより、

かまってちゃん

の方が近いですね笑

necchusyou_face_girl4.pngkataomoi_man.png

さらに深く知るために

Aさんと彼のお誕生日も教えてもらいました。

お誕生日が分かると色々わかります。。

2⃣お誕生日で占ってみました!

Aさんは生まれた時間をご存じでしたので

紫微斗数で鑑定しました。

S__49455110.jpg

なるほど・・・

そもそもAさんは、

・男性っぽい

・感情をそこまで表に出すタイプではない

というのが分かります。

business_oneman_keiei.png

でも、結婚・恋愛でご縁があるのは

・穏やか

・不思議ちゃん

・ちょっとコミュ障

・でも愛情ふかい

という人です。

yumekawa_tanabata_hikoboshi.png

以上をお伝えすると、

相談者のAさんは、

「付き合えて嬉しい、

というのはよく言ってくれてます。

占いでも出るのは嬉しいですね笑

メンヘラよりもかまってちゃんというのも

納得いきます笑笑

理由が分かったので、

それだけでもかなりすっきりです

以前より彼に優しくできる気がします。」

長電話や愚痴に関しては

・時間を決めて

・頻度を決めて

を実践して、Aさんと彼共に

お互い気分良く付き合っていくルールを

決めて鑑定を終了しました。

☆☆☆

もしAさんが占いに来られなかったら

彼はメンヘラで、今後付き合っていく

自信がないな・・別れよう・・

と決めたかもしれません。

占い師って

異なる愛情表現をする二人を繋ぐための

翻訳家と感じています。

正反対だからこそ惹かれ合う、

でも理解できない・・

そんな二人の味方でありたいと思いました。

よみ

S__48848903.jpg

☆☆☆

公式LINEはじめました!

鑑定のご予約はこちらから。

個別メッセージも対応します^^

↓↓

よみLINE

35546.jpg

☆☆☆

電話占いヴェルニにも在籍しています。

遠方の方にも好評です。

↓↓

電話占い師 よみ先生 プロフィール|電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

S__49324072.jpg

☆☆☆

インスタで恋愛系の発信しています♪

恋愛相談室よみ@占い師

☆☆☆

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【四柱推命】「癸(みずのと)」十干で見るあなたの性格  |  一覧へ戻る  |  七夕は奈良時代から日本にある伝統行事★短冊に書いた願い事を叶えやすくするコツがある!? >

このページのトップへ

星読み師一覧

月別 アーカイブ