HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > よみ > 【☆よみの鑑定実録☆】「片思いの人に振り向いてもらえなくって。。。」

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【☆よみの鑑定実録☆】「片思いの人に振り向いてもらえなくって。。。」

こんにちは!

理系大学生占い師よみです♪

【☆よみの鑑定実録☆】では、

実際に鑑定に来られた方の例を紹介します。

掲載許可はいただいております。

今回紹介する方は、

Mさん(21)大学4年生のかたです。

S__49299487.jpg

お悩みとしては、

同じサークルの人に片思い中で、

ご飯に誘って一緒に行ったが、

相手に気はない・・・

とのことでした。。

一旦、今の状況をカードで見てみました。

(カードは再現です)

S__49299465.jpg

結果としては、

相手

・Mさんに恋愛相手としての興味がない

・というよりも恋愛に興味が向いていない

・もともと鈍い性格らしい

Mさん

・相手からの手ごたえのなさに疲れ切っている

今後の二人

・付き合う未来は見えない

・今後も適度な距離感で接していく

と、読み解くことができました。

少し厳しい状況に、Mさんは

うーーん。。。

とあたまを抱えてはいましたが、

(当然ですよね)

むしろ私には

良い状態に見えました・・・!(?)

というのも、

Mさんの方に、

新しい発見というカードが出ていたからです・・・!

試しに、

恋愛全体としてカードを引いてみました。

S__49299467.jpg

すると、やっぱり、

Mさんのことを気に掛ける男性というのが表れる

というのが見えました。

相手の特徴としては

・少年っぽい愛嬌がある

・実は人見知りなところがある

・身近な人、すでに出会っている

というのが読み解けました。

Mさんに、

「なんとなく思い当たる人がいますけど、

その人でしょうか・・・?」

と聞かれたので、カードにYES/NOを問うと、

S__49299468.jpg

YESとのことでした!!

Mさんは

「これまで恋愛として意識したことのない相手でしたが、

少し気になってきた気がします。。。」

ということでした♪

「今片思いの人もまだ好きですけど、

他にも目を向けてみます笑」

といたずらっぽく笑っていたのが印象的でした♪

☆☆☆

占いに来る方の種類として、

「自分を止めてほしい」

「やめる理由をつくってほしい」

という方もおられます。

おそらく今回のMさんもそうだたのかな、

という風に感じました。

続けるだけが正解じゃない。

特に恋愛は。

そう思います。

Mさんのこれからの恋愛、

応援しております・・・!

よみ

S__48848903.jpg

☆☆☆

公式LINEはじめました!

鑑定のご予約はこちらから。

個別メッセージも対応します^^

↓↓

よみLINE

☆☆☆

インスタで恋愛系の発信しています♪

恋愛相談室よみ@占い師

☆☆☆

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 「彼氏がほしい!」「結婚したい!」あなたの願いが叶わない本当の理由  |  一覧へ戻る  |  【ドリームキラー】否定癖のある親とは、距離を置いて離れたほうが良い親孝行ができる!?実は結構多いご相談内容!! >

このページのトップへ

星読み師一覧

月別 アーカイブ