HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ロザリン > 自分の個性の見つけかた。じつはすご~く楽しい作業なのです!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自分の個性の見つけかた。じつはすご~く楽しい作業なのです!

先生…!個性の見つけかたがわかりません。

私のような平凡な人間が

いったい何を売りにしていけばいいのか。

とっても迷っています。

最近、そんなふうに生徒さんから相談を受けました。

IMG_0174.JPG

photo by mary saito

自分の個性を見つけるとき

じつはいちばんしてはいけないのが

「人と比べること」です。

人間、誰だって上には上がいるものです。

人との比較で目立った特徴が、個性だとしたら

金メダリストやノーベル賞受賞者のほかは

全員が平凡ということになります。

そこまでの特別感、要らないですよね?

でも、それを

『程度問題』『常識で考えろ』なんて言ったら

線引きがあいまいすぎて

なにが個性かわからなくなっちゃうんです。

では、自分の個性は

どうやって見つけるのでしょうか。

たくさん時間をかけたこと

夢中になったこと

苦にならず続いたこと

人から呆れられるほどやったこと

そんなことを思い出してみてください。

そのなかに、あなたらしさが眠っています。

私の場合は

詩を書くこと

音楽を聴くこと

恋をすること

芸術や哲学について語り合うこと

などが好きです。

子どものころから、お絵かきより

文章を書くのが好きでした。

私は本当はお姫様かもしれない。とか、

大きな鬼の子が

私というお人形で

ごっこ遊びをしているのでは?なんて

マジメにそう思っていたこともあります。

小学校4年生くらいからは

ガールズトークばっかり

していた記憶があります。

小学生のころから

古いロックやフォークを聴き漁り

大学生の頃、ライブハウスに入り浸って

界隈でちょっと名の知れたファンになり

それが高じて仕事になり、

ツアーでイギリスに行ったことも。

あれは夢がかなった瞬間でした…

音楽とお酒と、とりとめのない話

そして無軌道な恋愛が

人生の大部分を占めていました。

音楽の場では

20年、30年と人間関係が続きます。

いろんな人がいろんな恋をして

それぞれどんな結果になったか

その答え合わせまで見届けてきました。

だから、私は女だけれど

男がなかなか明かさない

恋の本音を知っているのです。

それを生かして、

taka先生がつけてくださったのが

「片想い&復縁専門占い師」

というキャッチコピー。

そのおかげで、今もずっと

私のもとにやってくる相談は

恋の悩みがダントツNo1.です。

大好きな恋バナをしているだけで

みるみる収入が上がりました。

特に、不道徳なこと、不謹慎なこと

つまり、誰も言わない本当のことを

堂々と言えば言うほど

人気が上がっていきました。

ロックでアナーキー、

ロマンティックでポップでパンク。

ころし文句=キラーワードを

リズムよく伝える。

曲を奏で、踊るような感覚で

私はいつも恋愛鑑定をしています。

これまで生きてきて

あなたがワクワクドキドキした時間は

なにをしているときでしたか?

時がたつのも忘れ、

夢中になったことはなんですか?

自分の『好き』を大切にする。

それが、感性を磨き

個性を発揮するための

いちばん楽しくていちばん確実な方法です。

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

初の著書『カバラ数秘術の本』好評発売中!

中島多加仁先生との共著です★

https://amzn.to/3ACKmm3

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

☆対面鑑定・レッスン(対面/zoom)☆

原宿ほしよみ堂 木曜日に出演 ※ほかの曜日は予約制

https://www.hoshiyomishi.com/

☆zoom鑑定☆

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/613dbf1f2305577a798cba53

☆電話占いヴェルニ☆

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTp36TTp

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

☆各種SNSで発信中!各アカウントへのDMでも予約できます☆

★twitter

★Instagram

☆YouTubeライブ アーカイブ☆

タロット・ルノルマンで恋のお悩み解決!

【純喫茶ほしよみ】

☆紹介動画(約8分)☆

占い師と恋バナ♡「純喫茶ほしよみ」で理想の恋を叶えちゃおう!

【恋愛迷子ちゃん必見!】片想い・復縁・不倫…恋の悩みはお任せ!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< チャット占いの本がついに発売されます!!  |  一覧へ戻る  |  【満足度、保証します】60分以上のロング鑑定をオススメしたい人の特徴5選 >

このページのトップへ

星読み師一覧

月別 アーカイブ