HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 白丸モカ > 嫌なことばっかり…上手くいかないことばっかり…それは崇高な魂の持ち主だからこそ☆☆☆

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

嫌なことばっかり…上手くいかないことばっかり…それは崇高な魂の持ち主だからこそ☆☆☆


魂は、たっぷりのドラマを経験しに
肉体をもって、今世、地球に生まれてきました。


ドラマっていうのは、まさしく
嫌なこと、上手くいかないこと、
のオンパレード。


波乱万丈のドラマです。


それは、魂を磨くため。


あなたの魂が、めっちゃ勇敢で
チャレンジャーな魂だからこそ

嫌なこと、上手くいかないことばっかり
起こるのです。

だから、人一倍
悩んだり、迷ったり、
悲しかったり、辛かったりするのです。


あなたはすごいんです。
あなたの魂はすごいんです。


だから、負けないで。

負けないはずです。

ギリギリ負けないだけの
あなただけのシナリオを抱えて
今世、地球に生まれてきたのです。


ブループリントです。

わたし自身も、主観的にみれば
嫌なことばっかり、上手くいかないことばっかり起こります。

でも、客観的にみれば
上手くいっていることや
うらやましがられるようなことも
あるのかもしれません。


ときどき自分でも
「思いがけないラッキーが舞い込んだりするんだよな…」
と思うことがあります。


これはもう、
美輪明宏さんがよくおっしゃっている
【正負の法則】ですね。


嫌なこと、上手くいかないことばっかり
起こって、
人一倍、悩んだり、迷ったり
悲しかったり、辛かったりするのは


魂をゴシゴシ磨くため。


そんなあなたは
そんなわたし達は

いろんな経験をして、
いろんな感情を味わい尽くすために
肉体をもって、今世、地球で生きている
崇高な魂の持ち主なのです。


ゴシゴシが、ピカピカになります。

☆☆☆☆☆☆☆


本日、7月6日(土)07:57
ジャスト蟹座の新月の時刻に
更新しました。

今日も長文を読んでくださり
ありがとうございました♡♡♡

そして、


わたしのブログを読んでくださった方は
ヒーリングエネルギーを受け取っていただくことができます。

受け取り方は
「受け取る」と意図するだけです。

受け取りたくない方は、何も意図せず
ただ読んでくださいませ。


愛をこめて♡白丸モカ

この記事を書いた人

白丸モカ

「どんな恋愛も否定しない恋愛マスター♡」 あなたらしく、最速最短で夢を叶える方法を、応援します!

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【ドリームキラー】夢を叶えようとする後輩を邪魔する先輩や上司。実録!私が遭遇したドリームキラー占い師の話  |  一覧へ戻る  |  【占い師になってみて思うこと☆彡】 >

このページのトップへ

星読み師一覧

月別 アーカイブ