HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > よみ > 【:よみの鑑定ノート:】四柱推命・紫微斗数・数秘術が当たらない時に考えられること

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【:よみの鑑定ノート:】四柱推命・紫微斗数・数秘術が当たらない時に考えられること

S__49635389.jpg

こんにちは!

理系占い師のよみです♪

今日は、

四柱推命・紫微斗数・数秘術が当たらない時に考えられること

というテーマでお話します♪

四柱推命や紫微斗数、数秘術・・・

といった、誕生日を用いて

その人の本質的なところを見る占い(命術)、

読み取れるものをお伝えすると、

「え!?そうなんですか??」

「そんな風に言われたことなかったです!」

とびっくりされる方もいらっしゃいます。

さらには

「その占い、本当に当たっているんですか?」

と聞いてくる方も!笑

(当たっていますよ・・!)

自分のことなのに分からない・・

私たちって本当に不思議ですね・・。

nagedasu_woman.png

ではなぜ、

当たらない、と思ってしまうのでしょうか・・・。

考えられることを5つお伝えします!


1⃣自覚がないだけ

これが一番多いパターンだと感じています!

例えば、美的センスに優れたAさん、

美的センスを指摘すると、

「いや、みんなと同じですって」

「普通ですよ」

というのです。

自分には普通にできることだから、

みんなにも普通にできるだろう・・・

そんなことないですよ!?

ちゃんと才能です!

tensai_girl.png

2⃣才能を生かせる環境にいない

これもあるあるです。

芸術的な感性を持っている方なのに、

事務職を週6でやってストレスフル・・・

また、

きっちり屋さん・数字に強い

という特性があるのに

「人間関係が辛くって、仕事が手につかないんです・・」

という方もいます。

せっかくの才能が生かせない環境にいると

当たらない、と思ってしまうことが多いです。

働き方を変えるのもおすすめしています。

pawahara_woman.png

3⃣努力して克服した

これは本人ではなく、

周りの人の反応ですが><

「私って第一印象悪い星って入ってますか?」

と自ら聞いてきたお客さんがいました。

確かに、入ってるんです。

優しい性格なのに、初対面の人にはきつく映ってしまう星が

複数入っていたのです・・・。

「そんな風に思ったことないよ!!」

と、友達はびっくりしていました。

わたしもそこまできついと感じませんでした!

そのお客さんは、なんとなく自ら

第一印象が悪いんじゃないか・・?

と思って笑顔や話し方などをかなり工夫したらしいです。。

すごい。。。

taki_syugyou.png

4⃣タイミング

鑑定で、

「○○の才能がありますよ!」

「◎◎な場所で実力を出せますよ!」

とお伝えした所、

「いや、私なにやってもダメなんです」

「いや、何にも向いてないと思うんです・・」

という方いますが、

今あなたが少し落ち込んでいるだけです!!

人生落ち込むときありますよね。

失敗が続くときとか、怒られてばかりの時期とか。。

そういう時は、占いを受け止められなかったりしますよね。

受け止める必要はないです。

へー、と思ってください。

いずれ納得する時が来ます♪

また、

「逆境に強い」

という才能の人は、逆境が来ないと

才能を発揮できない・・・という意味があったりします。

平和な日常はありがたいですが、

その人の輝きの真価は発揮されません。

いつもパッとしないけど、

いざとなったら大活躍キャラですね!!

さらに言えば、こういう方は毎日が逆境の、

緊急医療の場や教育現場などが

向いていたりします・・!

chance_tsukamu_woman.png

5⃣経験が浅いだけ

鑑定で、

「人をまとめる才能がありますよ!」

「あなたはいずれ先生と呼ばれる人ですよ!」

と伝えても、

「そうなんですか・・?」

「いや、まだわかんないですけど・・」

というお客様も多いです。

特に20、30代の方で

こう答える方は多いです。

大丈夫です。これから発現していきます・・!

もともと器のある人なので、

経験の積み重ねで、

命式の結果に納得感が生まれます。

また、そのような命式の方は、

「でもそうなれると嬉しいです!」

「リーダーになるのが目標なので楽しみです!」

と、前向きな人も多いです♪

kigyou_business_woman.png


いかがでしたか?

占いは、

当たらない、ということではなく、

思い当たらない!

ってことなんですよね。。

四柱推命・紫微斗数・数秘術で

まだ見ぬ自分に会いに来てください・・・!

S__50012206.jpg

よみ


過去の【:よみの鑑定ノート:】はこちらから

↓↓↓

【アーカイブ】 ☆よみの鑑定実録☆:よみの鑑定ノート: (hoshiyomishi.com)

S__49635389.jpg


☆☆☆

公式LINEはじめました!

鑑定のご予約はこちらから。

個別メッセージも対応します^^

↓↓

よみLINE

35546.jpg

☆☆☆

電話占いヴェルニにも在籍しています。

遠方の方にも好評です。

↓↓

電話占い師 よみ先生 プロフィール|電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

S__49324072.jpg

☆☆☆

インスタで恋愛系の発信しています♪

恋愛相談室よみ@占い師

☆☆☆

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【四柱推命で読み解く!!転職の時期】  |  一覧へ戻る  |  【四柱推命で読み解く!!あなたの人生の曲がり角】 >

このページのトップへ

星読み師一覧

月別 アーカイブ