HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大文字メロウ > 大盛況でした!【チャット占い裏技暴露セミナー】

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

大盛況でした!【チャット占い裏技暴露セミナー】

こんにちは、

原宿ほしよみ堂の大文字メロウです!

昨日は『チャット占い裏技暴露セミナー』でした!

小見出しを追加.png

参加者はなんと64名!

わたしにとって、ほしよみ堂での単独セミナーは今回がはじめてだったのですが、

普通セミナーは20人集まればいいと言われている中、60人オーバーということで

原宿スタッフの間でもかなり「やばいよ」と言われていました。笑

参加者全員に「このセミナーを受けてよかった!」

と思ってもらいたいという一心で

約1ヶ月間準備をしてきました。

「みんな普通のセミナーは聞き飽きているだろうから、

ちょっとぶっ飛んでいる内容にしよう」

「チャット占いの裏側を話したいから、

ふだんは見せないブラックメロウを降臨させよう(笑)」

などと考えながら、

50ページにもわたる資料を作成。

本にはとても書けないような裏技を、次々にご紹介しました。

ほんとうに大暴露しちゃいましたよ^^

結果は大盛況!

ご参加された方の半数以上は、チャット占い経験者でしたが、

みなさんのチャット愛が伝わってきて、わたしも大変嬉しくなりました。

個人LINEやXなどでたくさんの嬉しい感想をいただきありがとうございます!

一部紹介させていただきます。

【チャット占い裏技暴露セミナー感想】

・『なんてスゴい事を聞いてしまったんでしょうか今宵は、、

本当に本には書けない(書いちゃいけない)内容の連続で!

でも、細かくわかりやすく、優しく教えてくださいました♡

講座に参加出来てめちゃめちゃハッピーです!

ありがとうございました!

ぜひまたお会いしたい黒メロウ様♡』

・『参加させて頂きました!

ブラックメロウさんが…あまりにも優し過ぎて 黒くなかったです(営業妨害ではありません)笑

セミナーの内容は とても充実していて即 実践できるもの、ただし使い方を理解してないと危険というスレスレでキワキワの裏技を伝授。感謝です♡』

・『メロウ先生、チャット占いセミナーの開催ありがとうございました。講師お疲れさまでした。

暴露あり、本音ありと、楽しく学ばせていただきました。

チャット占いに益々トライしてみたくなりました。』

・『大文字メロウ先生の『チャット占い裏技暴露セミナー』に参加してまいりました。事前の告知通り、ブラックメロウが降臨しました(笑)

暴露もあり本音もありと、約2時間のセミナーでしたが、体感としては30分に感じられるほどアッという間でした。

受け止め方は十人十色ですが、裏技もさることながら、私が一番感銘を受けた事は『お客様のことをよ~く!考えていらっしゃる』という点です。

この視点の積み上げが仕組み・システムとなり、裏技として構築されていると感じました。

メロウ先生、セミナーの開催ありがとうございました。

本セミナーでチャット占いへの情熱が溢れました。後は行動あるのみ。

・『さらにチャット占いに興味が湧くセミナーでした。

ブラック降臨しても、私には愛ある天使にしか見えませんでした。

次回も開催されたら、ぜひ参加します!!』

嬉しいご感想をたくさんありがとうございました!

皆さん、毒舌を吐くブラックメロウを思いのほか受け入れてくださり驚きです。

これからはもっと出していこう!笑

このような機会を与えてくださり、

ご指導くださったtaka先生、

意見をくれたりたくさんサポートしてくれた原宿のみんな

ほんとうにありがとうございます!!

だいすきなチャット占いのセミナーを開催することができて

本当に幸せです!^^

今度は上級編でもっとさらにえぐい内容のものもやれたらいいなーと思っています!

原宿ほしよみ堂で、

対面・ZOOMの占いレッスンをしています。

対面レッスンお申し込みはコチラ

ZOOMレッスンお申し込みはコチラ

(30分6,000ですが、60分ですと1000円引きで1.1000円になります。

コメント欄に、『チャット占いレッスン希望』とご記載ください☆)

個別の占いレッスンでは、

チャットや電話鑑定にすぐに使える数秘術・タロット占いを教えています。

(習得には個人差がありますが、1時間レッスン5回ほどでマスターできます。)

チャット実践鑑定レッスンでは、

実際に生徒さんとテキストチャットをしながら、

チャット鑑定の文章の送り方、質問の仕方など、テクニックをお伝えしています。

電話占い実践レッスンでは、

現場を想定した実践鑑定練習、フィードバックを行いながら、

結果の伝え方のコツやテクニック、電話占い師としての売れるためのマインドもたくさん伝授します。

独学でやろうとすると、

実際に何をどのように伝えれば良いのか、自分の鑑定のどこが良くないのかわからず、

どうしても迷いが出やすいです。

もし、自分ではわからず、悩んでいるのであれば、私のところへいらしてください。

必ずあなたのお力になれると思います^^

・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚

IMG_7857.JPG

☆大文字メロウ☆

原宿ほしよみ堂で、鑑定・レッスンしています!

YouTubeや各種SNSもやっています⭐️

【対面/zoomでの鑑定・レッスン】

原宿ほしよみ堂

https://www.hoshiyomishi.com/u/daimonji.php

【twitter】

 https://twitter.com/mellowdaimonji

【電話占いヴェルニ】

 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTu3pTTp

(ほぼ毎日待機!)

【大文字YouTubeチャンネル】

https://youtube.com/@daimonji.mellow

(芸能人占ってみた動画、月に一度の占い抽選ライブ配信中!)

【大文字メロウInstagram】

https://www.instagram.com/mellow.daimonji

この記事を書いた人

大文字メロウ

占うだけでなく、あなたのとっての幸せを一緒に全力で考えます。 会うだけで元気になる、話を聞いて応援してもらえる、おせっかいなお友達みたいな感覚で話せる、そんな占い師がいてもいいのではないでしょうか。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 《手相占い》手相は右手と左手、どちらを見たらいいの?  |  一覧へ戻る  |  あなたの人生の「正解」を知るには? >

このページのトップへ

星読み師一覧

月別 アーカイブ