HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 愛音ソナタ > 【 ~恋愛結婚したい男女~ 出会いはすぐそこにあるのかもしれない!】

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【 ~恋愛結婚したい男女~ 出会いはすぐそこにあるのかもしれない!】

あなたは 『結婚』 したいですか?

結婚相手は、どんな相手で、

どんな風に出逢いたいですか?

OIP.jpg


「今の若い人たちは晩婚化している」 

とよく耳にします。


占いにいらっしゃるお客様からのご相談を日々伺っていると、


多くの方々から、


「いつ頃出逢いはありますか?」 

「私の結婚運ってどうですか?」 

「どこで出逢えますか?」 


と、結婚に関する質問をいただくことが多いです。

ダウンロード.jpg

晩婚化しているとはいえ、

世の中の男性・女性問わず、

皆さんが、結婚への情熱をしっかりとお持ちなのを感じます。


また、

 「これまで彼氏、彼女がいたことがない!」 

と仰る若い方も多く、

恋愛に面倒さを感じたり、

ハードルの高さを感じていらっしゃるようです。


そんな皆さんの理想の結婚は、ズバリ!!

 恋愛結婚♪ です☆彡

「好きになった人と共に人生を歩みたい!」

と、希望される方が圧倒的に多いのです^^


とはいえ、 

「なかなか周りに出逢いのチャンスがない!」 

という方が多いのも現実です。


そこで、

「今、なかなか出逢いがない!」 

という方に注目してほしいポイントをお伝えしますので、ぜひ読んでくださいね!

<1> 休日は一人で過ごさず、思い切って外に出て人と会いましょう☆彡

どんなに恋愛の運気が高まっていたとしても、

ご自身が部屋に一人で籠っていては誰とも出逢うことなんてありません!

すぐそこにあるチャンスだって逃してしまいます。


まずは一歩外に出て、自分以外の人との交流を始めてみましょう!
 

共通の趣味の友達関係だっていいのです。

そこから恋愛につながることだって十分にあるのですよ!

<2> 恥ずかしがらずに友達の知り合いを紹介してもらいましょう☆彡


本気で恋人が欲しいのなら、

現在ご自身がフリーであることを自ら友人に積極的に伝えましょう! 


「恋人が欲しいのだけど、誰かいい人がいたら紹介して!」

と包み隠さず堂々と言ってしまえばいいのです!


仮に、友達の周りに素敵な異性がいて、

「あなたに合いそうだな♬」と思っていたとしても、

あなたから頼まれてもいないのに勝手に紹介するわけにもいきません。


そんなことをしたら、むしろあなたから

「そんな必要なんてない! 馬鹿にしないでよ!!」

と怒られてしまう可能性だってあるのですから、

そんな余計なお世話をしてくれるわけありません。


だからこそ、自分から

「紹介してほしい!」

という意思を相手に伝えるのは必須なのです!


<3> 婚活の場に参加してみましょう☆彡


近年、婚活の場はどんどん多様化していますから、

あまり重く考えずに、積極的に参加してみましょう!


すぐに良い結果を出そうとするのではなく、

失敗から学んで修正する「トライ&エラー」の精神で参加してみるのがいいですよ☆


いくつかの婚活の場に参加しているうちに、

「自分が何を結婚相手に求めているのか?」 

「自分が本当に恋をしたい相手はどんな人なのか?」


などが見えてきて、

自分に合う恋愛の方向が見えてくるでしょう!

婚活をしているうちに、
自分が求める男性像がはっきりと見えてきて、

その結果、

「身近な男友達だった男性が自分の求める男性だった」

と気付いて結婚することだってあるのですよ!

いかがでしたか?


今回は、

【出逢いはすぐそこにあるのかもしれない!】 のテーマでお話してきました。


早速、恋愛相手と出逢うための一歩を踏み出しましょう!

あなたの運命のお相手は、あなたが動き始めるのを待っていますよ!!

GQlPQb1bIAAE16H.jpg

 ☆原宿ほしよみ堂占い師☆ 

  愛音ソナタ

✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*

【愛音ソナタ X 】日々の活動告知・つぶやきをポストしています☆彡

愛音ソナタ @原宿ほしよみ堂 占い師 (@ainesonata) / X (twitter.com)

【対面鑑定】 ご予約はこちらから☆彡

愛音ソナタ - AINE SONATA - 占い師紹介 原宿でよく当たる占い館 ほしよみ堂|メディア出演・出版多数 (hoshiyomishi.com)

【電話占いヴェルニ】 秘密のご相談、遠方にお住まいの方はこちらから☆彡

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTujwTTp

この記事を書いた人

愛音ソナタ

どんな小さなお悩みでも、人生に迷ったらいつでも私のところに来てください! きっと解決の糸口が見つかるはずです。 一緒に明るい未来を見つけていきましょう!

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【四柱推命】相生と相剋  |  一覧へ戻る  |  《手相占い》手相占いはなぜ当たるのか? >

このページのトップへ

星読み師一覧

月別 アーカイブ