HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 白丸モカ > 8月は一粒万倍日からのスタート☆皆さん今日はどんな種蒔きをしましたか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

8月は一粒万倍日からのスタート☆皆さん今日はどんな種蒔きをしましたか?


文字通り
『一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になる』
という日ですから


新しいことをスタートするのにとても良い日です!


わたしは、ポチ、ポチ、ポチっと
Amazonで買物しました!!!


種蒔きのはずが、買物!?
と思われた方もいるでしょうが


お金もエネルギーです。

エネルギーの循環を起こす
という意味と


買物のキッカケは
可愛いタロットデッキを見つけたから♡
だったのです!


これはもう商売道具でもありますから
いいでしょう☆☆☆


いくつも持っていますが、
好き☆だから
魅かれるから♡
いいでしょう(OK!)

あとは、新しいスキンケアのセットを
買ってみました。


わたしは、夜は寝ないわ
寝るのは、朝方
寝ても、すぐ目が覚めて
睡眠時間は短いわ…

だけどあまり肌トラブルがありません。

だからあまりスキンケアにも気を使っていない…
(気を使わな過ぎ…?)ではあるのですが

飽き性でもあるので、新しいものを買ってみました。


スピリチュアリティは
肌にも表れます。

肌だけでなく
声質、耳のカタチ、頭のカタチ、体型…
にも表れるのですが、

特に、
肌質、肌感、肌の輝きは
オーラの輝きに関連しています。

お肌が、サラサラ、ツヤツヤ、ツルツル
に輝いていて
オーラがくすんでいる人というのは
あまりいらっしゃいません。


善人か悪人かというより
少なくとも純粋性はあることが多いです。

オーラを磨くのが難しいと思うのなら
お肌を磨きましょう。

磨くといっても、ゴシゴシ磨くのではなく


サラサラ、ツヤツヤ、ツルツルに
輝やかせましょう☆☆☆

イコール、キレイに繋がりますし
イコール、モテにも繋がりますよね♡


昔は、夏は恋の季節☆
ウッキウキのキラッキラの
清々しさや爽やかさまで
連想されるほどでしたが

もういつからか、夏が暑すぎて
汗はかくし、ベタベタだし
恋をする気力さえ失いそう…なんて方も
いらっしゃいますか?


でも、お顔だけは、涼し気な
サラサラ、ツヤツヤ、ツルツルに
笑顔は、爽やかに

暑かろうが、寒かろうが
恋には落ちてしまうもの。

季節にあったスキンケアを☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日も、あと1時間半ほど。
今日が一粒万倍日だと知らなかった方
そして、いまブログを読んでくださった方

一粒の種を蒔くだけです。
ほんのちょっと、なんでもいいのです。

気になるサイトや雑誌を見るだけでも
何かしら興味のある情報を
ほんの少し得るだけでもいいので


今日中にやってみてくださいね♡白丸モカ

この記事を書いた人

白丸モカ

「どんな恋愛も否定しない恋愛マスター♡」 あなたらしく、最速最短で夢を叶える方法を、応援します!

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< それって、あげ鑑定じゃないですよね?  |  一覧へ戻る  |  手相「乾いた手と脂っぽい手の違い」 >

このページのトップへ

星読み師一覧

月別 アーカイブ