HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > レイモンド翔 > それって、あげ鑑定じゃないですよね?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

それって、あげ鑑定じゃないですよね?

昨日のヴェルニ、リピーターさんと3時間半のロングセッション。

その間、何度か「それって、あげ鑑定じゃないよね。」って、聞かれる。

占い師ジプシー気味のお客様、いろいろなことを、言われるみたい。

→以下、僕の言葉。

あのね、上げ鑑定っていうのは、

「あなたは今のままで大丈夫、何も変える必要ないですよ。何もしなくても、素敵な男性ともうすぐ会えますよ」っていうのが、上げ鑑定。

僕のは違うよね。◯◯さんは、少し引くことを覚えないと、長く続かないよ。私は、こんなタイプだから、私に合わせてって、いきなり言われたら、ほとんどの男は、引いちゃうからね、って、

幸せに近づくための努力目標、ちゃんと伝えてるよね。全然違うじゃん。(話し言葉もこんな感じ…♪

そして、終わり間際

「先生って、優しいよね。

こんな、攻撃的な私と長時間付き合ってくれて、ありがとうございました。

これからも、頼りにしていいですか」

って、最高の言葉、いただきました。

占いジプシー、卒業できると、いいんだけど❣️

この記事を書いた人

レイモンド翔

私には、強い霊感があり、その人がどのような行動を行えば、成功に近づけるのかが、わかります。その能力を今占いにかえ、あなたが望むしあわせの形に導きます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< あなたに合う種類のタロットカードデッキを使えば、タロットカード占いの才能が開花する!?ウェイト(ライダー)版で感じたタロットへの苦手意識をマルセイユ版で得意に変えた占い師の話  |  一覧へ戻る  |  8月は一粒万倍日からのスタート☆皆さん今日はどんな種蒔きをしましたか? >

このページのトップへ

星読み師一覧

月別 アーカイブ