HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 白丸モカ > ライオンズゲート☆扉が閉じる時、大きな風が吹く。そして、天赦日。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ライオンズゲート☆扉が閉じる時、大きな風が吹く。そして、天赦日。


ライオンズゲートが閉じるのは、

本日、8月12日です。


扉が大きく開いている時には


空気や風の通りがいいですよね。

ですが、


扉がバタンっと閉じる時


大きな風が吹きますよね。

ライオンズゲートのピーク

1番大きく扉が開いていたのは


8月8日でしたが、

今日、ライオンズゲートが閉じる時


大きな風か吹くのです。

そして、今日は

天赦日です。

天赦日とは、1年に数回しかない

「天が万物の罪を赦す (ゆるす) 日」

暦の上で最上の吉日です。

2024年の天赦日は、7回

1月1日(月)

3月15日(金)

5月30日(木)

7月29日(月)

8月12日(月)

10月11日(金)

12月26日(木)

ですが、


10月11日は、不成就日と重なりますので


実質、6回という、貴重な日です。

今回のライオンズゲートは

解放や浄化が重要とされていましたので


そういうことが起きた方は


体調を崩したりしたかもしれません。


体調不良とまではいかなくとも

宇宙のエネルギーを受け (感じ)


頭が、ぼぉ〜として

くらくら…ふらふら…したり、

軽い頭痛を感じた方は、多いかもしれません。


今日は、水分をたっぷり摂って


たっぷり睡眠時間をおとりください。


わたしのようにショートスリーパーで


長く眠ることができない、苦手な方は


リラックスした時間をたっぷりとって、


休息&リラックスを。

好きなことをして、ただのんびりすればいいのです。


のんびりするのが苦手な方は、


部屋のお掃除、片付け、断捨離が最適です。

それこそ、物質的な、解放と浄化です。


また、そういうことが得意な方は、


普段から、お部屋がスッキリされていると思います。

そう考えると、本当に、


いつだって

『自分らしくいること』


それに尽きるなぁ…と思うわけです。


特別な日だって、いつだって、


自分らしくいられることは


とても贅沢な時間だと


そう思って、


日々感謝して生きています。


愛をこめて♡白丸モカ

この記事を書いた人

白丸モカ

「どんな恋愛も否定しない恋愛マスター♡」 あなたらしく、最速最短で夢を叶える方法を、応援します!

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 《ルーカス》【四柱推命】十二支について  |  一覧へ戻る  |  《ルーカス》手相占い / 手相でわかる適職①(セラピスト/美容関係/心理カウンセラー) >

このページのトップへ

星読み師一覧

月別 アーカイブ