HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大文字メロウ > 成功したいあなたが絶対に関わってはいけない人

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

成功したいあなたが絶対に関わってはいけない人

パンプキン カフェ.jpg

※今回はブラックメロウが降臨していますので

ご注意ください。

みなさんこんにちは、

原宿ほしよみ堂の大文字メロウです。

最近とても憤りを感じることがあったので

このブログを書いています。

私は原宿ほしよみ堂で占い師、

占い師の講師をしています。

対面・電話・チャット鑑定をしながら、

占術のレッスン、

対面・電話チャット占いなどの

実践鑑定レッスンもしています。

先月著書『チャットで占い革命』を

出版しました!

IMG_8135 2.jpeg

AmazonのKindle、

ペーパーバック版で発売しています。

この一冊で、

チャット占いをはじめるにあたっての

基本的な知識や鑑定方法、

売れる占い師になるためのマインドを学べるほか

大アルカナ資料・お役立ち定型文などの付録も充実しております!

Kindle unlimitedでは

無料で読めますので、

ぜひお手にとって読んでみてください!^^

わたしのところには

占い師を目指す生徒さんが

たくさんいらっしゃっています。

生徒さんから、

「占い師をやりたいと言ったら、

稼げないからやめたほうがいいと言われました」

とか

「占い師一本では

なかなか食べていけないって本当ですか?」

などと聞かれることがあります。

やりたい仕事があるけど、

周りの意見を聞いて

食べていけないかもしれないと不安になる。

これ、占い師だけじゃなくて

フリーランスを目指そうと思った時に

陥りがちなパターンなのではないでしょうか。

みなさんも

そう思ったことはありますか?

もしあるなら

ぜひ教えていただきたいのですが、

「なかなか食べていけない」

とか

「稼げないからやめたほうがいい」

というのは

誰からの言葉を聞いていますか?

そういうことを言っている人って

おそらく成功している人ではなくて、

・その道で成功していない人

・目指したけれど挫折した人

・業界ではない一般の人

このうちのどれかなのではないかと思います。

結論から言うと

こういった人たちの意見を参考にしてはいけません。

「業界ではない一般の人の意見は

耳を貸さないほうがいいということはわかる。

でもなぜ挫折した人や

成功していない人の意見を

聞いてはいけないの?」

と思いますよね。

では、

ここで考えてもらいたいのですが、

その人はなぜ売れなかったのでしょうか?

売れないのには、

かならずなんらかの原因があります。

たとえばチャット占いで売れない原因は、

本の中でも紹介していますが、

①プロフィール文や写真がブランディングを意識していない、魅力的ではない

②待機時間が短い、時間帯が不規則

③鑑定力が低い

などさまざまあります。

自分の写真やプロフィール、

鑑定力はどうか?

どこが不足しているのか

原因を客観的に分析をして、

改善しようと試みたのか?

売れている人と比較をしてみて、

自分に足りない部分はなんなのか、

できることを探すこと。

自己分析ができなければ

プロを頼るなどして、

最大限の改善をすること。

もしこれらをやっていないのなら、

それは挫折ではありません。

仕事に対するただの怠慢です。

少しの改善をすれば

売れる可能性があったかもしれない。

ほんとは才能があったかもしれない。

それなのに、

はなから無理だと諦めて

努力をせず

できない理由を会社や業界のせいにして

世の中のために自分の才能を発揮できなかった

ただの怠慢な人です。

普段占い師・講師をしているわたしは、

こういう人を見ていると、

「あなたの占いを受けて、

幸せになる人がたくさんいたかもしれないのに」

と思い、とても悔しいし悲しいです。

「やる前に諦めるなよ!」

と言いたくなります。

そして、

自分が最大限努力しないで諦めたのに

「この仕事では食べていけない」とか

これから目指そうと頑張っている人の

可能性や才能の芽まで摘み取ってしまう行為も、

非常に迷惑なので今すぐにやめてほしいです。

「そんなことを言っても、

最大限頑張ったのに挫折した人も

いるんじゃないの?」

と思う人もいるかもしれませんね。

じゃあもし、あなたの周りにいる

挫折した人や成功しなかった人が、

自分にできる努力をし尽くしても

だめだったとしましょう。

それは、

単にその人には

その仕事が向いていなかっただけなんです。

人と自分とは性格や才能、

価値観もちがいますよね。

その人にできなかったからといって、

あなたもそうであるとは限りません。

あなたが付き合うべき人

耳を貸すべき相手は、

自分と同じ現実を見ている人ではなく、

既にその理想を叶えている人です。

売れる方法がわからなければ、

プロに聞きましょう。

また、他の視点でみてみると、

「成功するのは現実的に無理」

と自分自身が思っているからこそ、

そういう人をみずから引き寄せてしまっているのかもしれません。

明日『原宿ほしよみ堂9周年記念!特別講演』

があります!

スクリーンショット 2024-09-04 14.57.21.png

占い師という仕事が今後どうなっていくのか

どんな占い師だとAIに代わることなく必要とされ続けるのか

これからの占い師のあり方を

taka先生が講演でわかりやすく伝えてくださいます。

わたしは、

taka先生のお話を聞いてから

人生が変わりました!

成功したいなら、

成功している人の話を聞きましょう。

原宿ほしよみ堂で、

対面・ZOOMの

鑑定・占いレッスンをしています。

対面鑑定お申し込みはこちら

対面レッスンお申し込みはコチラ

ZOOM鑑定・レッスンお申し込みはコチラ

(30分6,000ですが、

60分ですと1000円引きで1.1000円になります。

個別の占いレッスンでは、

チャットや電話鑑定にすぐに使える

数秘術・タロット占いを教えています。

(習得には個人差がありますが、

1時間レッスン5回ほどでマスターできます。)

チャット実践鑑定レッスンでは、

実際に生徒さんと

テキストチャットをしながら、

チャット鑑定の文章の送り方、

質問の仕方など、

テクニックをお伝えしています。

電話占い実践レッスンでは

現場を想定した実践鑑定練習、

フィードバックを行いながら、

結果の伝え方のコツやテクニック、

電話占い師としての売れるための

マインドもたくさん伝授します。

独学でやろうとすると、

実際に何をどのように伝えれば良いのか、

自分の鑑定のどこが良くないのかわからず、

どうしても迷いが出やすいです。

もし、

自分ではわからず

悩んでいるのであれば、

私のところへいらしてください。

必ずあなたのお力になれると思います^^

・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚

IMG_7857.JPG

☆大文字メロウ☆

原宿ほしよみ堂で、鑑定・レッスンしています!

YouTubeや各種SNSもやっています⭐️

【対面/zoomでの鑑定・レッスン】

原宿ほしよみ堂

https://www.hoshiyomishi.com/u/daimonji.php

【twitter】

 https://twitter.com/mellowdaimonji

【電話占いヴェルニ】

 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTu3pTTp

(ほぼ毎日待機!)

【著書】

『これ一冊ですべてわかる チャットで占い革命』:https://www.amazon.co.jp/dp/B0D8R411RL?&linkCode=sl1&tag=hoshiyomita05-22&linkId=e8137df63eac8278c70656f152e8ee1c&language=en_US&ref_=as_li_ss_tl

【大文字YouTubeチャンネル】

https://youtube.com/@daimonji.mellow

(芸能人占ってみた動画、月に一度の占い抽選ライブ配信中!)

【大文字メロウInstagram】

https://www.instagram.com/mellow.daimonji

この記事を書いた人

大文字メロウ

占うだけでなく、あなたのとっての幸せを一緒に全力で考えます。 会うだけで元気になる、話を聞いて応援してもらえる、おせっかいなお友達みたいな感覚で話せる、そんな占い師がいてもいいのではないでしょうか。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 過去の辛かった恋愛の思い出が頭から離れない人へ  |  一覧へ戻る  |  四柱推命で見る「心身を健康にする五行の食べ物」 >

このページのトップへ

星読み師一覧

月別 アーカイブ