HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 白丸モカ > あるタイムトラベラーの話、は現実となるのか…(めずらしくちょっとだけ政治のお話)

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

あるタイムトラベラーの話、は現実となるのか…(めずらしくちょっとだけ政治のお話)


総裁選の結果が出ましたね。

あるタイムトラベラーは、
第三次世界大戦の時の、日本の総理大臣は
石破茂さんだったと言っていました。

・・・・・・・・・

1番勢いのあった頃の石破茂さんは
推薦人20人さえも集めることができず、
総裁選に立てなかったのに


(わたしの目からは) 存在感が薄くなり
年老いてから、総裁に…


いえ、わたしの目からだけではなく、
ほしよみ堂所属の若い男性占い師も

「石破茂氏がどういう人なのか、あんま知らん
進次郎と高市さんはキャラ立ってるから印象あるけど」

と、X(Twitter)にポストしていました。


わたしにとって、かつて
鮮烈に、個性が際立っていた石破茂さんは

いまのわたしにとっては、
存在感が薄くなった人で


いまの若者にとっては、
ただの存在感の薄い人なのです。


かつては、政治家の方々がテレビ番組に
よく出演されていました。


いまのように、選挙の前後だけでなく。

1番印象深いのは、日本テレビの

『太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。』

2006年〜2010年まで放送されました。
政治バラエティとでもいうのでしょうか。

そんな番組、いまはないですよね。

めちゃくちゃ面白かったです。


・・・・・・・・・・


あるタイムトラベラーは、
第三次世界大戦の時の、日本の総理大臣は
石破茂さんだったと言っていました。


これを知ったのは何年前だったでしょうか。

少なくとも、わたしがまだ石破茂さんの
印象が頭に残っていた頃…
10年前くらいでしょうか?

未来なんて (いえ現在も)、パラレルワールド。

これから日本がどうなるか、
どうにもならないか、
決まったことは、受け入れ、見守る…
(しかないのか…?)


めずらしく政治のことを書いたのは
石破茂さんが総裁に決まったからこそ。

他の方が総裁になっていたら
書いていなかったと思います。


良いとか、悪いとか、
賛成とか、反対とか、

そのどれに該当しない、
一概にはどれとも言えない、
複雑な心持ちで、書かせていただきました。


お読みくださり、ありがとうございました。


原宿ほしよみ堂でお会いできますことを
心より楽しみに、お待ちしております(⁠^⁠人^⁠)
白丸モカ♡

この記事を書いた人

白丸モカ

「どんな恋愛も否定しない恋愛マスター♡」 あなたらしく、最速最短で夢を叶える方法を、応援します!

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< ターメリックでスパイス・ラテ(⑉︎• •⑉︎)♡︎浄化と心身のデトックスに(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)  |  一覧へ戻る  |  【四柱推命で読み解く‼︎1・2・3月生まれの2024年10月の運勢☆】 >

このページのトップへ

星読み師一覧

月別 アーカイブ