HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 赤羽うさぎ > 【FacebookやXで反響のあった格言を嚙みしめる占い師】

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【FacebookやXで反響のあった格言を嚙みしめる占い師】

赤羽うさぎです(^ω^)

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩

〇性格は顔に出る

〇生活は体型に出る

〇本音は仕草に出る

〇感情は声に出る

〇センスは服に出る

〇美意識は爪に出る

〇清潔感は髪に出る

〇落ち着きのなさは足に出る

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩

これをみた時に、「顔相・人相は命術をも覆す。」という言葉を思い出しました。

整形なくとも、生き様で人間は顔がいかようにも、変わる。

最近母と会ったときに「あんた顔が変わったね!良い意味で」と言われました。

これは私の日頃の行いが良く、聖人君主として生きてきた証なのでしょうか?( ´∀` )笑

何をやっても上手く行かず悔しかった日も、どうしようもなく不安に襲われる日も

爆発しそうなくらい怒りが溢れた日も、他人様に迷惑をかけず、自分の機嫌は自分でとるように生きる。

他人様に不快な思いをさせないように、何よりも自分が楽しく明るくいられるように生きる。

これからも頑張りますので、皆さまどうかよろしくお願い申し上げます。

と思った、土曜の昼下がり。

赤羽うさぎでお送りいたしました。

unnamed (4).jpg

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨

▶赤羽うさぎTwitterやってます(/ω\)こっそり覗きに来てください♪
https://twitter.com/usagi_akabane

▶電話占いヴェルニ お悩み解決します☆彡(^ω^)

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTuuuTTp

▶対面鑑定ご予約☆彡こちらから~

https://www.hoshiyomishi.com/u/usagi.php

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< <手相占い>出会いのチャンスの訪れをあらわす手相  |  一覧へ戻る  |  誰にも悩みを相談できないあなた⇒【原宿ほしよみ堂】へ >

このページのトップへ

星読み師一覧

月別 アーカイブ