HOME > 星読み師たちの総合ブログ

星読み師たちの総合ブログ

*気配り上手な女性になれたら、彼から猛アピールされるかも!* 

 

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

  

お祭りや、花火大会へ

片思いの彼と行く予定のあるあなた!

  

数秘術をつかって、

彼の好みの女性になって、

彼をドキッとさせましょ!

 

 

============================================

*数秘術のライフパスナンバーの出し方*

 生年月日を一桁になるまで足し続けます!

 

例)1983年4月29日

1+9+8+3+4+2+9=36

3+6=9 ライフパスナンバー『9』

※『11』『22』になったらそのまま使用してね!

============================================

 

 

ライフパスナンバーが『8』の彼の好みの女性は...

 

気配り上手な女性がタイプ

2の女性.jpg

派手な柄の浴衣よりも、

控えめだけど女性らしい

優しい印象の柄を選ぶのがおすすめ!

 

髪は後ろでまとめて、

前髪はふんわり横に流し、

 

アクセサリーは控えめで、

シェルとか、ストーンとか

透明感のあるものを選ぶと

より女性らしさがアップ!

  

 

彼は、気配りができる女性に

ドキッとくるから、

 

屋台で食べた後、

『はい!これ使って』と

ウェットティッシュ

出しちゃったら、

 

『気が利くなぁ〜』って

 

彼のトキメキ度がさらにあがるよ!

 

彼の方から

アタックしてくれるようになったら

あなたの作戦勝ち♡

  

 

そのためにも

ウェットティッシュと 絆創膏は

絶対に持って行ってね  

 

 

つづく

 

 

ライフパスナンバーが『1』になった彼は下記をクリック↓

ライフパスナンバー『1』の好みの女性はコレ!

 

 ライフパスナンバーが『2』になった彼は下記をクリック↓

ライフパスナンバー『2』の好みの女性はコレ!

 

 ライフパスナンバーが『3』になった彼は下記をクリック↓

ライフパスナンバー『3』の好みの女性はコレ!

 

 ライフパスナンバーが『4』になった彼は下記をクリック↓

ライフパスナンバー『4』の好みの女性はコレ!

 

 ライフパスナンバーが『5』になった彼は下記をクリック↓

ライフパスナンバー『5』の好みの女性はコレ!

 

 ライフパスナンバーが『6』になった彼は下記をクリック↓

ライフパスナンバー『6』の好みの女性はコレ!

 

 ライフパスナンバーが『7』になった彼は下記をクリック↓

ライフパスナンバー『7』の好みの女性はコレ!

 

 

  

しあわせの魔法、かけちゃうぞ!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

ご予約なくても鑑定できる時間帯と鑑定プランです!

◎ 7/29(土)14:00〜16:00 *基本鑑定

◎ 7/30(日)14:00〜19:00 *基本鑑定

◎ 8/1(火)16:00〜20:00 *基本鑑定

◎ 8/2(水)16:00〜20:00 *基本鑑定

◎ 8/4(金)19:00〜21:00 *bar占い

◎ 8/5(土)13:00〜18:30 *基本鑑定

◎ 8/6(日)13:00〜18:30 *基本鑑定

 

※運命鑑定や、そのほかの曜日はお問い合わせください

マリアハウス 03−5775−6603

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

*基本鑑定*(ご予約なくても鑑定できます!)

 20分 3,000円(税込)

タロットや数秘術を使用し、

気になるあの人の感情から、基本的な性格、

恋愛運、仕事運など、現在の状況や近い未来を占います。


*運命鑑定*(コーヒーor紅茶のサービス付き)

 60分 9,000円(税込)

紫微斗数(しび・とすう)を使用し、

もって生まれた本来の性格、恋愛、結婚適職、転職...

人生における重要ポイントや時期など、具体的に占います。

※あなただけの命盤を作りますので、ご予約ください。

【ご予約はコチラから】

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

*毎週金曜日限定『bar占い』*

19:00〜21:00の時間限定で

お悩み1件 1000yenで占ってます!  

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

明日のあなたはどんな運勢になるでしょう?

 

↑こちらをクリック↑↑

アメブロで毎日19時頃 更新中!

 

 

フォローしてね♡

 インスタグラム↓↓↓

https://www.instagram.com/junko_emerald/

ツイッター↓↓↓

https://twitter.com/junko_emerald

 

カアリイの昔話⑫インドでアーユルヴェーダ 

 中国漢方、インドのアーユルヴェーダ。

漢方は苦い漢方薬のイメージで

アーユルヴェーダというとオイルマッサージ

のイメージの方が多いような気がします。

またはおでこに油を垂らすとか。

 

アーユルヴェーダ発症の地は、

南インドのケララ州です。

と言うわけで、ケララのカヌールという

田舎町にある、中期アーユルヴェーダ留学

出来る病院を選びました。

 

アーユルヴェーダを学べるところは沢山ある

のですが、1-2週間で概論とオイルマッサージ実習

だけのところか、きっちり大学に入って4-5年

勉強してアーユルヴェーダ医師資格をとるかという

2択が多いです。

 

ここはちょうどよくその中間で

1ヵ月目で概論とマッサージ実習

2ヵ月目で薬草学と調合

3ヵ月目で病院内にて実習生

といういい感じのプログラムがありました。

 

何にもない田舎町で、最寄り空港からタクシーで

6時間かかります。

 FB_IMG_1500958970606.jpg

 

 FB_IMG_1500959027868.jpg

 ____________________________________________________________________________

毎週火曜日はカアリィの日!

20代の男女向け、恋活鑑定スペシャル

毎週火曜日開催 (次回は8月1日だよ!)

15時―21時(要予約)

一人30分、5000円。

  手相から皆様の現状を読み解きます。

  オーラ鑑定で皆様のエネルギーの質を解説します。

  対話による思考エネルギー鑑定から、皆様が意識していない現状や、問題の本質を読み解きます。

  カードを使いながら、其々のお悩みの原因を明らかにし、その解決法を提示します。

  幾つか選択肢がある場合、カードを使いそれぞれの道を選んだ場合の吉凶を占います。

____________________________________________________________________________

こんな方にお勧め

●恋愛中

相手の気持ちを知りたい。今後の恋の行方を知りたい。

●出会いがない方

なぜ出会いがないのか?そしてどうやったらいい出会いが起こるのか?

●自分の恋愛傾向を知りたい方

どんな人に惹かれやすいのか、どんな人を探すべきか?

●相手の恋愛傾向を知りたい方

●いいご縁の結婚の時期を知りたい方

 

※相性など、見てほしい相手がいる場合は、その方の加工なしの写真を最低3枚、できれば背景が白っぽいものをご用意下さい。できればツーショットもあるとお二人の関係鑑定がより正確に行えます。

*静かな場所で花火を見るのが効果的!* 

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

お祭りや、花火大会へ

片思いの彼と行く予定のあるあなた!

 

 

数秘術をつかって、

彼の好みの女性になって、

彼をドキッとさせましょ!

 

 

============================================

*数秘術のライフパスナンバーの出し方*

 生年月日を一桁になるまで足し続けます!

 

例)1983年4月29日

1+9+8+3+4+2+9=36

3+6=9 ライフパスナンバー『9』

※『11』『22』になったらそのまま使用してね!

============================================

 

 

ライフパスナンバーが『7』になった彼の好みの女性は...

 

雰囲気がある女性がタイプ

 

7の女性.jpg

 イラスト:ジュンコエメラルド

 

浴衣は落ち着いた

こだわりが感じられる柄がおすすめ。

 

 

彼はあまり感情を表にださないので

楽しいのか不安に感じてしまうかもしれないけど

 

もともとにぎやかな場所が苦手なので、

嫌だったら最初からこないタイプ。

 

 

そんな彼がお祭りに来てくれたってことは、

この時間をとっても楽しんでいるんです!


彼の気持ちをより上げるには、

あまりうるさくない場所で

花火を見るのがおすすめ

 

 

静かなこの時間を一緒に楽しめば

『この子といると居心地がいいな』

と感じてくれるよ



つづく

 

 

ライフパスナンバーが『1』になった彼は下記をクリック↓

ライフパスナンバー『1』の好みの女性はコレ!

 

 ライフパスナンバーが『2』になった彼は下記をクリック↓

ライフパスナンバー『2』の好みの女性はコレ!

 

 ライフパスナンバーが『3』になった彼は下記をクリック↓

ライフパスナンバー『3』の好みの女性はコレ!

 

 ライフパスナンバーが『4』になった彼は下記をクリック↓

ライフパスナンバー『4』の好みの女性はコレ!

 

 ライフパスナンバーが『5』になった彼は下記をクリック↓

ライフパスナンバー『5』の好みの女性はコレ!

 

 ライフパスナンバーが『6』になった彼は下記をクリック↓

ライフパスナンバー『6』の好みの女性はコレ!

 

 

 

 

しあわせの魔法、かけちゃうぞ!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

ご予約なくても鑑定できる時間帯と鑑定プランです!

◎ 7/26(水)16:00〜20:00 *基本鑑定

◎ 7/28(金)19:00〜21:00 *bar占い

◎ 7/29(土)14:00〜16:00 *基本鑑定

◎ 7/30(日)14:00〜19:00 *基本鑑定

 

 

※運命鑑定や、そのほかの曜日はお問い合わせください

マリアハウス 03−5775−6603

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

*基本鑑定*(ご予約なくても鑑定できます!)

 20分 3,000円(税込)

タロットや数秘術を使用し、

気になるあの人の感情から、基本的な性格、

恋愛運、仕事運など、現在の状況や近い未来を占います。


*運命鑑定*(コーヒーor紅茶のサービス付き)

 60分 9,000円(税込)

紫微斗数(しび・とすう)を使用し、

もって生まれた本来の性格、恋愛、結婚適職、転職...

人生における重要ポイントや時期など、具体的に占います。

※あなただけの命盤を作りますので、ご予約ください。

【ご予約はコチラから】

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

*毎週金曜日限定『bar占い』*

19:00〜21:00の時間限定で

お悩み1件 1000yenで占ってます!  

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

明日のあなたはどんな運勢になるでしょう?

 

↑こちらをクリック↑↑

アメブロで毎日19時頃 更新中!

 

 

フォローしてね♡

 インスタグラム↓↓↓

https://www.instagram.com/junko_emerald/

ツイッター↓↓↓

https://twitter.com/junko_emerald

 

カアリイの昔話⑪シンガポールで青天の霹靂後 

 

シンガポールでの青天の霹靂事件まで

私にとって働く事は、自分の楽しい人生を

送るための資金を調達するためのものでした。

 

仕事は楽しくてもそうじゃなくてもどうでもよくて、

やりたいことをやりたいときに出来るだけの

給与が出て、プライベートな時間に食い込む

残業がなければ基本的には何でもオッケーです。

 

ところが性欲が無くなると

これといって特にエンターテイメント性のない

人生を送っていた事に気がつきました。

 

アジア辺境には興味があったのですが

この頃までに既に行きたかった場所は全て

訪問済みで、旅行もどうでもよくなってきていました。

 

というわけでついに、

いつかはやってみたいことリストにあった

 

①インドで本場アーユルヴェーダを体験し、学ぶ

②インドで企業したらどうなるかという実験

③インド占星術をインドで勉強する

 

をやってみることにしました。

 

なぜだかわかりませんが、これは私にとって

引退後にやってみたいことではあったのですが、

今すぐやりたいことではなかったのです。

 

FB_IMG_1500437659519.jpg

 

インドという国は、人によっては

人生観を大きく変える不思議なエネルギーの国です。

 

本能的に上記①ー③をやったら、俗世に

戻ってこれる自信が無かったので、もうインドから

出なくてもいいというくらい、俗世に執着が

無くなってから行くべきだと感じていました。

 

しかしこの時、30前半でこの俗世でやりたいことが

一時的に消失。インドいくしかないだろうという

結論に至りました。

 

②を達成するためにとりあえず会社作ったは良いけれど

何やるか決めて無いので途中で放置して、

修行と勉強の日々になりました。

 


 

 毎週火曜日はカアリィの日!

 

20代の男女向け、就活、転活、留学希望の方鑑定スペシャル

毎週火曜日開催【次回は8月1日だよ!】

15時―21時(要予約)

一人30分、5000円。

  手相から皆様の現状を読み解きます。

  オーラ鑑定で皆様のエネルギーの質を解説します。

  対話による思考エネルギー鑑定から、皆様が意識していない現状や、問題の本質を読み解きます。

  カードを使いながら、其々のお悩みの原因を明らかにし、その解決法を提示します。

  幾つか選択肢がある場合、カードを使いそれぞれの道を選んだ場合の吉凶を占います。


こんな方にお勧め

●就活中

どんな仕事が向いているのか?

内定を幾つかもらったが、どれが一番いい選択肢か知りたい方。

●転職活動中、転職検討中の方

今転職すべきか?転職に良い時期はいつか?

転職するとしたらどんな仕事がいいのか?

検討している転職先があるが、どれが一番いい選択肢か知りたい方。

●留学、海外就職希望の方

海外生活18年のかありいの実践的アドバイスを踏まえ、留学・海外就職を成功に導く方法を伝授します。かありいはアメリカと中国に留学経験があり、中国・タイ・シンガポール・インドの日系企業で勤務していました。其々の国又は周辺諸国の特色、給与体系、生活環境など全てお答えします。

 

※数名のグループでの鑑定も受付可能。一人の鑑定時間は最低30分からです。

 

グループ鑑定の場合、お友達の鑑定も希望があれば一緒に聞くことが出来ます。

 

 

*優しい彼にはちょっと可愛くわがまま言うと効果的!* 

 

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

お祭りや、花火大会へ

片思いの彼と行く予定のあるあなた!

 

 

数秘術をつかって、

彼の好みの女性になって、

彼をドキッとさせましょ!

 

 

============================================

*数秘術のライフパスナンバーの出し方*

 生年月日を一桁になるまで足し続けます!

 

例)1983年4月29日

1+9+8+3+4+2+9=36

3+6=9 ライフパスナンバー『9』

※『11』『22』になったらそのまま使用してね!

============================================

 

ライフパスナンバーが『1』になった彼は下記をクリック↓

ライフパスナンバー『1』の好みの女性はコレ!

 

 ライフパスナンバーが『2』になった彼は下記をクリック↓

ライフパスナンバー『2』の好みの女性はコレ!

 

 ライフパスナンバーが『3』になった彼は下記をクリック↓

ライフパスナンバー『3』の好みの女性はコレ!

 

 ライフパスナンバーが『4』になった彼は下記をクリック↓

ライフパスナンバー『4』の好みの女性はコレ!

 

 ライフパスナンバーが『5』になった彼は下記をクリック↓

ライフパスナンバー『5』の好みの女性はコレ!

 

 

 

 

ライフパスナンバーが『6』彼の好みの女性は...

 

自分の話をしてくれる小悪魔女子が好き!

 

1の女性.jpg

イラスト:ジュンコエメラルド

 

 

コテで巻いた髪はサイドでまとめると

エレガントな女性らしさがアップ!

 

メイクはナチュラルなんだけど、

アイブローや、アイメイクはしっかりめ。

 

リップはツヤ感のある感じ。

 

山本美月さんのような

『大人可愛い感じ』に仕上げるといいよ!

 

 

 

優しい彼は自分の話よりも

相手の話を聞いてくれる優しい人

 

そんな彼は甘えられるのが

とっても嬉しいと感じます。

 

 

だから、

『あれが食べたいなぁ〜♡』

ちょっとわがままを言うくらいが

ちょうどいいよ!

 

 

彼は共有するものに喜びを感じるから

屋台で買った食べ物はシェアして、

『おいしいね〜♡』と笑顔をみせると

彼はドキっとするよ

 

つづく

 

 

 

しあわせの魔法、かけちゃうぞ!

エメラルド

 

 

 

しあわせの魔法、かけちゃうぞ!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

ご予約なくても鑑定できる時間帯と鑑定プランです!

◎ 7/26(水)16:00〜20:00 *基本鑑定

◎ 7/28(金)19:00〜21:00 *bar占い

◎ 7/29(土)14:00〜16:00 *基本鑑定

◎ 7/30(日)14:00〜19:00 *基本鑑定

 

 

※運命鑑定や、そのほかの曜日はお問い合わせください

マリアハウス 03−5775−6603

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

*基本鑑定*(ご予約なくても鑑定できます!)

 20分 3,000円(税込)

タロットや数秘術を使用し、

気になるあの人の感情から、基本的な性格、

恋愛運、仕事運などの、現在の状況や近い未来を占います。


*運命鑑定*(コーヒーor紅茶のサービス付き)

 60分 9,000円(税込)

紫微斗数(しび・とすう)を使用し、

もって生まれた本来の性格、恋愛、結婚適職、転職...

人生における重要なポイントや時期など、具体的に占います。

※あなただけの命盤を作りますので、ご予約ください。

【ご予約はコチラから】

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

*毎週金曜日限定『bar占い』*

19:00〜21:00の時間限定で

お悩み1件 1000yenで占ってます!  

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

明日のあなたはどんな運勢になるでしょう?

 

↑こちらをクリック↑↑

アメブロで毎日19時頃 更新中!

 

 

フォローしてね♡

 インスタグラム↓↓↓

https://www.instagram.com/junko_emerald/

ツイッター↓↓↓

https://twitter.com/junko_emerald

 

カアリイの昔話⑩シンガポールでの大きな変化 

バリで習ったタロットカード練習をするために、

シンガポールの友人、知人を占い始めました。

 

友人知人を占うと良いところは、その後も

連絡があるので、カードの結果がどうだったか

追跡調査出来るところです。

 

お客様の場合、相手が知らせてこない限り

追跡調査出来ません。

 

カードの結果はほぼ外れないことに

驚きました。

たまにそうならなかった時は、本人が

カードの結果が良くなかった場合に

凄い努力で現実を変えるために

変わる努力をした場合です。

 

カードは、今ここにあるエネルギーから

このままいくと最も起こりうる未来を

映し出すので、今のエネルギーを変化させれば

当然カードの結果も、未来の出来事も

変化します。

 

そんなとき突然、大きな出来事が起きました。

ある日突然、性欲が消えたのです。

 

これは私にとって青天の霹靂でした。

人生最大のエンターテイメントだと思っていたものが

ある日突然無くなったのです。

 

男性がバイアグラに手を出すのは

こういうときか?と思うくらい

何をしてもダメでした。

 

やる気にならない。。

病院にもいき、どこか悪いのか、

ホルモンバランスが崩れたのか

もしかして鬱なのかググったりしましたが、

どれも違います。

 

友人に話してみても

みんなジョークだと思って笑うだけです。

 

そんなとき、独りだけ年上の友人が

良いことを言ってくれました。

 

「君は性欲を失ったんじゃない。

性欲から解放されたんだ。

もうその欲望に振り回されなくてよくなったんだ」

 

これ叉青天の霹靂でした。

確かにその通り!

性欲さえなければ関わってないだろうと

いうような男性とは、もう会う用事がないので

会いたいとも思わなくなりました。

 

そして私は性欲に別れを告げる為に

独りで儀式をしました。

 

私の性欲死亡と紙に書いて

燃やすという、性欲の葬式です。

 

もうこれを失った人生を悲しまない為の

自分の為の儀式でした。

 

今思うとこれが良かったのか、良くなかったのか、

あれから4年、性欲はずっと失踪中です。

 

FB_IMG_1500858824034.jpg

そして驚いた事に、性欲が消えたら

見えてくる世界がありました。

 

まず、恋の正体は性欲です。

なぜなら、私達は皆、

同性愛者なら同性に、

異性愛者なら異性に、

バイなら自分好みの人に、

しかも自分の性欲の対象内の年齢層の相手にしか

恋しないからです。

私は異性愛者なので女性に恋したことは皆無ですし、

筋肉フェチかつ変わった性癖も無いので

お爺さんや子供にも恋したことはありません。

 

今思うと本当にシンプルな事なのに

性欲から解放されてないときには

見えなかった事実です。

 

そして世界各国どこにでもある

儀式の意味もわかりかけました。

 

これは自分の対象物に対する執着と決別

するための自分に対する手放しを誓う儀式

でもあるのです。

 

無くなったものや人を思い、嘆き悲しむのは

執着心です。

そして執着心は人が苦悩する原因です。

 

恋愛で苦しいんです、不安なんですという

ご相談を良く受けますが、

その意味は

 

自分の性欲や期待を相手が満たしてくれないから

苦しいんです。

相手を愛してないけど執着してるから

それがなくならないか不安なんですというのが

正しい表現です。

 

この事実を聞ける状態にある人には

これを告げます。

 

そうすると、確かにその通りだと

自分を客観的に見ることが出来て、恥ずかしそうに

ふふふと笑って憑き物が落ちる人もいます。

 

まだ聞く準備が出来てない人は

何を言っても、でも彼が良いんです、

彼と一緒になるにはどうしたら良いですかと

食い下がりますが、今までのアナタで上手く行っていないなら

ご自身を変えるしかありません。

 

デモだってだけどと、全てに言い訳で

変化を拒む人は、その状態から抜け出るまで

何も変わりません。

 

次回に続く。

 

 ____________________________________________________________________________

毎週火曜日はカアリィの日!

20代の男女向け、恋活鑑定スペシャル

毎週火曜日開催

15時―21時(要予約)

一人30分、5000円。

  手相から皆様の現状を読み解きます。

  オーラ鑑定で皆様のエネルギーの質を解説します。

  対話による思考エネルギー鑑定から、皆様が意識していない現状や、問題の本質を読み解きます。

  カードを使いながら、其々のお悩みの原因を明らかにし、その解決法を提示します。

  幾つか選択肢がある場合、カードを使いそれぞれの道を選んだ場合の吉凶を占います。

____________________________________________________________________________

こんな方にお勧め

●恋愛中

相手の気持ちを知りたい。今後の恋の行方を知りたい。

●出会いがない方

なぜ出会いがないのか?そしてどうやったらいい出会いが起こるのか?

●自分の恋愛傾向を知りたい方

どんな人に惹かれやすいのか、どんな人を探すべきか?

●相手の恋愛傾向を知りたい方

●いいご縁の結婚の時期を知りたい方

 

※相性など、見てほしい相手がいる場合は、その方の加工なしの写真を最低3枚、できれば背景が白っぽいものをご用意下さい。できればツーショットもあるとお二人の関係鑑定がより正確に行えます。

*オシャレな彼を振り向かせるには、トレンドアイテムを取りれて!* 

 

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

お祭りや、花火大会へ

片思いの彼と行く予定のあるあなた!

 

 

数秘術をつかって、

彼の好みの女性になって、

彼をドキッとさせましょ!

 

 

============================================

*数秘術のライフパスナンバーの出し方*

 生年月日を一桁になるまで足し続けます!

 

例)1983年4月29日

1+9+8+3+4+2+9=36

3+6=9 ライフパスナンバー『9』

※『11』『22』になったらそのまま使用してね!

============================================

 

ライフパスナンバーが『1』になった彼は下記をクリック↓

ライフパスナンバー『1』の好みの女性はコレ!

 

 ライフパスナンバーが『2』になった彼は下記をクリック↓

ライフパスナンバー『2』の好みの女性はコレ!

 

 ライフパスナンバーが『3』になった彼は下記をクリック↓

ライフパスナンバー『3』の好みの女性はコレ!

 

 ライフパスナンバーが『4』になった彼は下記をクリック↓

ライフパスナンバー『4』の好みの女性はコレ!

 

 

 

 

ライフパスナンバーが『5』彼の好みの女性は...

 

オシャレでセンスがある人が好き!

 

5の女性.jpg

 イラスト:ジュンコエメラルド

 

 

メイクも浴衣もトレンドものを取り入れて!

 

 

ちなみに2017年のトレンドは

『レトロ柄』

それも割とビビッとな柄がおすすめ!

 

 

コテでふんわり巻いて、

前髪もゆる巻き!

 

 

コサージュはちょっと大ぶりなものを

選ぶと、より今年っぽいよ!

 

 

そして、リップは赤系

 

 

 

話題の食べ物とか珍しい食べ物が好きな彼。

 

 

屋台で一風変わった食べ物を見つけたら、

『おもしろそうだから食べてみよ!』

と、誘ってじてもいいかも!

 

 

ノリのいい子が好きな彼は、

何よりもフィーリングを大切にします!

 

 

彼のノリに合わせて楽しそうにしていると、

『こんなに笑ってくれる子と

 一緒にいると、とっても楽しい!』

と感じてくれるよ!

 

 

 

つづく

 

 

 

しあわせの魔法、かけちゃうぞ!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

ご予約なくても鑑定できる時間帯と鑑定プランです!

◎ 7/26(水)16:00〜20:00 *基本鑑定

◎ 7/28(金)19:00〜21:00 *bar占い

◎ 7/29(土)14:00〜16:00 *基本鑑定

◎ 7/30(日)14:00〜19:00 *基本鑑定

 

 

※運命鑑定や、そのほかの曜日はお問い合わせください

マリアハウス 03−5775−6603

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

*基本鑑定*(ご予約なくても鑑定できます!)

 20分 3,000円(税込)

基本的な性格、気になるあの人の気持ち、相性

あなたの近い未来を読み取ります。


*運命鑑定*(コーヒーor紅茶のサービス付き)

 60分 9,000円(税込)

もって生まれた本来の性格、恋愛、結婚適職、転職...

人生における重要な時期などを具体的に読み取ります

※あなただけの命盤を作りますので、ご予約ください。

【ご予約はコチラから】

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

*毎週金曜日限定『bar占い』*

19:00〜21:00の時間限定で

お悩み1件 1000yenで占ってます!  

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

明日のあなたはどんな運勢になるでしょう?

 

↑こちらをクリック↑↑

アメブロで毎日19時頃 更新中!

 

 

フォローしてね♡

 インスタグラム↓↓↓

https://www.instagram.com/junko_emerald/

ツイッター↓↓↓

https://twitter.com/junko_emerald

 

カアリイの昔話⑨バリでタロットカードを習う 

 その後私はシンガポールで働き始めました。

シンガポールにはインドからきた

ヨガの先生が沢山いたので、

週1で個人レッスンを取りました。

 

このポーズを立った状態で出来るように

なりたかったのです。

 

 FB_IMG_1500704549896.jpg

 

ところがそもそも腰が悪いのにやりすぎて、

一時期レッスンにいっても積極的に

練習出来ない時期が続きました。

 

そんな時にある先生が

呼吸法と瞑想をやるかと言い出しました。

 

身体を動かすヨガはインドではヨガの

1%に過ぎないと言われていて、

いわゆる体操としてのヨガは、

正しい呼吸法や瞑想をするための

健康な身体作りの為にやるという

ポジションにあります。

 

カルマヨガという行為自体がヨガの

一種という行為ヨガもありますし、

ラジヨガといって、正しい考え方、

ものの見方を訓練するヨガもあります。

 

サンスカーという、魂にこびりついた

考え方、感じ方の癖に気付き、それらに

振り回されずに出来事に対して正しく

見て、正しく考え、適切な対応をするための

具体的な方法を訓練するヨガです。

 

シスターシバニという人の30分の

インタビュー形式のテレビプログラムが

インドでは放送されていて、YouTubeで

英語版は見ることが出来ます。

 

そんな日々を過ごしていたら

ある日突然メッセージが降りてきて、

バリのウブドに行くことにしました。

 

最初はなぜそこに行くべきなのかまでは

分かりませんでしたが、大抵こういうのが

降ってきた時は従うと納得のいく結果に

なっているので、今回もとりあえず従いました

 

導かれるまま、ウブドにいるアメリカ人

霊能者にメールを出し、見える見えないの

まだら霊能者状態をなんとかしたいという

相談を送ると、なぜかタロットカードを

学ぶべきだから1日数時間、数日間時間を

取るように言われました。

 

全く興味は無かったのですが

こういうときは乗り掛かった舟なので

大人しく従います。

 

彼女曰わく、こういうものは受け入れて

自分の才能として生かしていくしかないとのことです。見えないようには出来ないそうです。

 

ただ、見たものが妄想なのか事実なのか

見極めるために、最初のうちはカードを

使うといいとの事でした。

セカンドオピニオンですね。

 

カードだけではなく、この師匠が

オーラの見方も教えてくれました。

 

そして最後に、

「さあこれであなたはもう占い師よ。

シンガポールに戻ったらプロとして鑑定を

始めなさい」と言います。

 

占い師になる気は全くなく、

自分のまだら霊能者状態をなんとかするのが

私の目的だったので、うーん。それはどうかなと返事を濁すと、

「あなたは数年以内に占い師として仕事してるわよ。いっぱい稼げるわよ」と言います。

 

全く有り得ないと当時は思っていました。

占いで稼ぐ気も全然ありませんでした。

 

そう言えば、19年前に日本を出たときも

日本に戻ることは無いだろうと思っていました。

 

直感的に生きていると、一見行き当たりばったり無計画に動いているようにみえても、

最終的には全て自分の望んだ通りに

人生は形作られていることが見えてきます。

 

そんな直感的な私でも、時期が来るまで

自分のことを見ようとしていないことが良くあります。

 

占い師に全くピンと来ない事を言われて

戸惑った方も、数年後にその意味が

ようやく分かるときが来るかも知れません。

 

___________________________________________________________________________

毎週火曜日はカアリィの日!

20代の男女向け、就活、転活、留学希望の方鑑定スペシャル

毎週火曜日開催

15時―21時(要予約)

一人30分、5000円。

  手相から皆様の現状を読み解きます。

  オーラ鑑定で皆様のエネルギーの質を解説します。

  対話による思考エネルギー鑑定から、皆様が意識していない現状や、問題の本質を読み解きます。

  カードを使いながら、其々のお悩みの原因を明らかにし、その解決法を提示します。

  幾つか選択肢がある場合、カードを使いそれぞれの道を選んだ場合の吉凶を占います。

_____________________________________________________________________________

こんな方にお勧め

●就活中

どんな仕事が向いているのか?

内定を幾つかもらったが、どれが一番いい選択肢か知りたい方。

●転職活動中、転職検討中の方

今転職すべきか?転職に良い時期はいつか?

転職するとしたらどんな仕事がいいのか?

検討している転職先があるが、どれが一番いい選択肢か知りたい方。

●留学、海外就職希望の方

海外生活18年のかありいの実践的アドバイスを踏まえ、留学・海外就職を成功に導く方法を伝授します。かありいはアメリカと中国に留学経験があり、中国・タイ・シンガポール・インドの日系企業で勤務していました。其々の国又は周辺諸国の特色、給与体系、生活環境など全てお答えします。

 

※数名のグループでの鑑定も受付可能。一人の鑑定時間は最低30分からです。

 

グループ鑑定の場合、お友達の鑑定も希望があれば一緒に聞くことが出来ます。

*真面目な彼にアプローチするにはこの方法が効果的!* 

 

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

お祭りや、花火大会へ

片思いの彼と行く予定のあるあなた!

 

 

数秘術をつかって、

彼の好みの女性になって、

彼をドキッとさせましょ!

 

 

============================================

*数秘術のライフパスナンバーの出し方*

 生年月日を一桁になるまで足し続けます!

 

例)1983年4月29日

1+9+8+3+4+2+9=36

3+6=9 ライフパスナンバー『9』

※『11』『22』になったらそのまま使用してね!

============================================

 

ライフパスナンバーが『1』になった彼は下記をクリック↓

ライフパスナンバー『1』の好みの女性はコレ!

 

 ライフパスナンバーが『2』になった彼は下記をクリック↓

ライフパスナンバー『2』の好みの女性はコレ!

 

 ライフパスナンバーが『3』になった彼は下記をクリック↓

ライフパスナンバー『3』の好みの女性はコレ!

 

 

 

それでは

ライフパスナンバーが『4』彼の好みの女性は...

 

落ち着いた品のある女性がすき!

 

4の女性.jpg

 イラスト:ジュンコエメラルド

 

 

髪の毛は

綺麗にしっかりとまとめ、

メイクもナチュラルで!

 

 

浴衣の柄は紺系の

シックなものを選ぶと

より清楚で品のある感じに演出できます。

 

 

 

彼は常識がある人

教養ある人が好きなので、

 

ゴミをそこらへんに捨てる。

ハンカチを忘れる。

お礼を言わない。

 

など

だらしないと思われる行動を

しないように気をつけて!

 

 

 

あと、

彼はアドリブに弱いなので、

とっさに反応するのは苦手。

 

『なんか面白いこと言って』

 

突拍子もないようなことを言うのは

彼をこまらせてしまうので

気をつけてね。

 

つづく

 

 

しあわせの魔法、かけちゃうぞ!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

ご予約なくても鑑定できる時間帯と鑑定プランです!

◎ 7/23(日)13:00〜19:00 *基本鑑定

◎ 7/25(火)16:00〜20:00 *基本鑑定

◎ 7/26(水)16:00〜20:00 *基本鑑定

◎ 7/28(金)19:00〜21:00 *bar占い

◎ 7/29(土)14:00〜16:00 *基本鑑定

◎ 7/30(日)14:00〜19:00 *基本鑑定

 

※運命鑑定や、そのほかの曜日はお問い合わせください

マリアハウス 03−5775−6603

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

*基本鑑定*(ご予約なくても鑑定できます!)

 20分 3,000円(税込)

気になる相手の感情や、基本的な性格

恋愛運、仕事運の現状、近い未来を占います。


*運命鑑定*(要予約)

 60分 9,000円(税込) ※コーヒーor紅茶付き

もって生まれた本来の性格、恋愛、結婚、適職、転職など

人生における重要な時期などを具体的に占います

ご予約はコチラから

 

*毎週金曜日限定『bar占い』*

19:00〜21:00の時間限定で

お悩み1件 1000yenで占ってます!  

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

明日のあなたはどんな運勢になるでしょう?

 

↑こちらをクリック↑↑

アメブロで毎日19時頃 更新中!

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

フォローしてね♡

 インスタグラム↓↓↓

https://www.instagram.com/junko_emerald/

ツイッター↓↓↓

https://twitter.com/junko_emerald

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

カアリイの昔話⑧バンコクでレイキを学ぶ 

 バンコクでもオフィスでの冷えからか

持病の腰痛発症です。

 

日常生活は出来るレベルなので

保険が使える日系の整体クリニックに通いました。

 

そこで日本人女性がやっているレイキ治療を

見つけ、藁を掴みました。

 

掴んだ藁で腰痛は治らなかったのですが、

まだらぼけのようにあの世と繋がったり、

人の思考が見えたりを繰り返して、困っていた

時期だったので、レイキを習う事にしました。

 

この先生の師匠が超能力開発コースもやっていたので

それも受講しました。

 

他人を見れるようになるには、

まず自分を直視して、理解しないと

次には進めません。

 

これは大抵の人にとって辛い作業になります。

目を背けていた全てを直視する事を要求されます。

 

と言うわけで、私のメンタルは一時的に

悪化しました。

別に崩壊するわけでも、挙動不審になる

訳でもないのですが、ひたすら辛い修行に

耐えるといった感じです。

 

ここでは、他人の中に入って中を見てくるとか

遠隔で今は会えない因縁の人と会話して

その因縁を解いていくとか、

そういう訓練をしました。

 

それでもまだ

相手のエネルギーに影響されないように

自分をコントロールする方法が確立できて

いなかったので、凄い悪い状態にある人が

近くに来ると酷い頭痛になったりと

相変わらず辛い時が続きました。

 

FB_IMG_1500608568788.jpgFB_IMG_1500608602833.jpg

 ____________________________________________________________________________

毎週火曜日はカアリィの日!

20代の男女向け、恋活鑑定スペシャル

毎週火曜日開催

15時―21時(要予約)

一人30分、5000円。

  手相から皆様の現状を読み解きます。

  オーラ鑑定で皆様のエネルギーの質を解説します。

  対話による思考エネルギー鑑定から、皆様が意識していない現状や、問題の本質を読み解きます。

  カードを使いながら、其々のお悩みの原因を明らかにし、その解決法を提示します。

  幾つか選択肢がある場合、カードを使いそれぞれの道を選んだ場合の吉凶を占います。

____________________________________________________________________________

こんな方にお勧め

●恋愛中

相手の気持ちを知りたい。今後の恋の行方を知りたい。

●出会いがない方

なぜ出会いがないのか?そしてどうやったらいい出会いが起こるのか?

●自分の恋愛傾向を知りたい方

どんな人に惹かれやすいのか、どんな人を探すべきか?

●相手の恋愛傾向を知りたい方

●いいご縁の結婚の時期を知りたい方

 

※相性など、見てほしい相手がいる場合は、その方の加工なしの写真を最低3枚、できれば背景が白っぽいものをご用意下さい。できればツーショットもあるとお二人の関係鑑定がより正確に行えます。

アーカイブ

このページのトップへ

アーカイブ

サイドパーツ : リンク

bnr_shibitosubiz.jpg
紫微斗数オンラインウェブ講座

書籍購入
書籍の購入はこちら

メルマガ登録 
無料メルマガ発行中

banner_uranai.gif 
中島多加仁公式サイト

vernis_new.gif 
ほしよみ堂&電話占い「ヴェルニ」

名古屋ほしよみ堂ブログ 
名古屋ほしよみ堂ブログ

bnr_mariahouse.gif
マリアハウスオフィシャルサイト

chiromante.gif
占いも出来るカフェ キロマンテ